2343877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月12日
XML
パリーグ首位のソフトバンクホークスは昨日に引き続き本拠地で日本ハムとの試合です。
その試合でホークスは2回裏に2死1・3塁から甲斐のタイムリーで先制しました!

ホークス先発は東浜でしたが4回表に余計な1点を与え同点とされます。
しかし5回裏に近藤の2号ソロで勝ち越しました!

味方の援護をもらった東浜はその後7回まで投げました。
その裏ホークスは2死2塁から周東・近藤・柳田の三者連続タイムリー
一気に点差を広げました!!

8回はモイネロが無失点に抑えました。
9回は板東が余計な1点を与えますがリードを守って試合を締め、
5-2でホークスが勝ち3連勝しました!
東浜は2勝目です!!


甲斐・近藤・周東と侍ジャパンで活躍したメンバーが得点に絡む活躍をしましたが、
これまでなかなかタイムリーが出なかった柳田が今季初タイムリーを放ち、
ようやくエンジンがかかったようでよかったです。

これからしばらくビジターが続きますが、3連勝の勢いを持続し続けて
勝ち越して福岡に戻ってきてもらいたいと思います。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月12日 22時38分15秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.