2343896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月05日
XML
昨日行われたサッカーのJリーグYBCルヴァンカップ
(ルヴァン杯)決勝戦で見事に勝利し初優勝したアビスパ福岡の選手たちが、
今日11時30分ごろ、空路で福岡に凱旋しました!

福岡空港国内線ターミナル1階到着口には、
アビスパのサポーターが集まり、選手たちの到着を待ちわびていました。
そして空港職員が先導する中、花束を手にした長谷部監督を先頭に、
昨日浦和レッズとの激戦を制した選手たちがスーツ姿で登場すると、
サポーターたちは拍手や歓声を送りで迎えました。

福岡市ではルヴァン杯優勝が決まった昨日に、
明日の夜にアビスパの祝勝会を開催することを発表しており、
夜6時に福岡市役所西側のふれあい広場、
夜7時にJR博多駅の博多口のクリスマスアドベントの会場

2か所で開催するそうです。

なお、オフィシャルスポンサーであるピザクックでは、
『蜂』にちなんで昨日からの『8』日間、『8』商品を、
Mサイズ・オンラインHP注文限定で半額にするキャンペーンを始めました。
福岡県内ではしばらくピザの注文が増えることではないかと思います。

今年の福岡県の10大ニュースに確実に入ることは間違いないくらいの慶事ですので、
県内の他の企業もピザクックに倣ってアビスパ優勝記念セール
業種に関係なくやってもらいたいですね。
そうすることで県内の経済も活性化するのではないかと思います。

それでは、今日はここまで。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月05日 18時34分10秒
[九州のサッカー(Jリーグ&高校)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.