2377712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月06日
XML
今年のプロ野球日本シリーズは第7戦までもつれ込んだ結果、
阪神タイガースが38年ぶりの日本一に輝きました。
タイガースファンの皆さん、そして大竹と鍛冶屋、おめでとうございます。
オリックズざまあああああああああああああああああああ

その日本シリーズから一夜明け、早くもストーブリーグが活性化しています。
ソフトバンクホークスと巨人は今日、
アダム・ウォーカー外野手高橋礼投⼿・泉圭輔投手の2名との
交換トレードが成立したことを発表しました。
右打ちの外国人野手が欲しかったホークスと投手陣の強化を図りたい巨人の思惑が一致し、
今回のトレードが成立したと考えられます。

ウォーカーの背番号は高橋礼がつけていた『28』に決まりました。
早速球団を通して、
「今回こうして福岡ソフトバンクホークスに
加入することができとても感謝しています。
これまでホークスのすばらしさをたくさん聞いてきましたので、
その一員になれることにワクワクしています。
2024年シーズンが待ちきれません。
新しいチームメイトと会える日が楽しみです。
一緒にチャンピオンシップを獲得するために
ベストを尽くします!」
とコメントしています。

結果的にホークスは支配下の枠が1つ空いたことになりますので、
新たに育成選手を支配下に昇格させるのか、さらなる補強を行うのか気になるところですね、
なお▲■はホークスには来てほしくないです。
王会長も犯○者の獲得には否定的ですので、
プロ野球選手の墓場であるチュニザリンあたりで
米抜き懲役生活を送って禊としてはどうかと思います。

それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月06日 23時23分45秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X