2377808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月20日
XML
ソフトバンクホークスは久々に本拠地の福岡ドームに戻ってオリックズとの3連戦です。
その初戦、ホークスは初回から1死1・2塁のチャンスを作ると、
▲■のタイムリーで先制すると、その後1死満塁として
栗原のタイムリーも飛び出しました!
しかし、ホークス先発の東浜が3回までに余計な4点を与えてしまいます。

2点を追いかけるホークスは3回裏、1死1塁から
近藤の3号2ランで同点に追いつき、
4回裏には無死満塁からダブルプレーの間に1点を勝ち越すと、
2死1・3塁から▲■の4号3ランが飛び出し点差を広げました!

5回表に2番手の又吉が余計な1点を、6回表に3番手の杉山が余計な2点を与え、
1点差に追いつかれますが6回裏に▲■のタイムリーで2点差としました。

7回表は津森がオリックズ打線を三者凡退に抑え、
8回表は松本裕がランナーを出すも無失点に抑えました。
そして9回表はオスナがランナーを出すも最後の1人を外野フライに打ち取り、
9-7でホークスが乱打戦を制しました!
津森は3勝目、オスナは8セーブ目です!!


札幌では元気がありませんでしたが、
土日の試合も本拠地でホークス打線が爆発してもらいたいですね。
それでは、これにて失礼。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月20日 00時35分06秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X