2355925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月23日
XML
一昨日・昨日に行われたソフトバンクホークスと楽天の2試合では、
合計スコアが33-0とホークスの猛攻が光った2連戦となりました。
今日のホークス1軍は移動日のため試合はありませんでしたが、
タマスタ筑後ではホークス2軍がウエスタンリーグで中日2軍と戦いました。

試合は初回に正木の2点タイムリーで先制すると、
ウォーカーの2号3ランで追加点を入れました!
その後も5回裏に昨年ドラフト3位のルーキー・廣瀬も2号3ランを放ちました!!

投げては間隔調整のため登板した先発の東浜
5回途中まで投げて2失点でしたが野手陣の援護に助けられました。

結果11-4でホークスが大勝しました!
野手陣は先発全員安打の15安打でした!!
1軍の野手陣による猛攻に影響されたのか、2軍の野手陣も打撃が好調ですね。

なお今日2軍で投げていた東浜は交流戦で1軍の先発ローテに復帰予定で、
来週から東京ドームで開催される巨人との3連戦での復帰が濃厚です。

現在1軍が好調ですのですぐには難しいかもしれませんが、
2軍で好調な選手たちが1軍に上がって活躍する日が来るといいですね。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月23日 23時37分38秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.