1115076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月24日
XML
カテゴリ:on ice
 GP6戦の18の表彰台のうち、半分以上の10も占領した日本男子びっくり
 GPF含めて21の表彰台のうち、半分以上の11+も確定大笑い

ぺんぎんNHK杯2012@鷲のファームが居る利府、11月24日の分。

青ハート
男子最終1位羽生選手261.03、2位高橋選手251.51、3位マイナー選手、4位フェルナンデス選手、5位ドーンブッシュ選手ほか。
FS
羽生選手故郷に錦の初優勝!高橋選手もGPF決める!

ピンクハート
女子最終1位浅田選手185.27、2位鈴木選手185.22、3位長洲選手176.68、4位李選手、5位ザワツキー選手ほか。
FS
浅田選手僅差で逃げ切る!鈴木選手巻き返しともにGPFへ!

緑ハート
ペアSP1位Vera BAZAROVA / Yuri LARIONOV組、2位Kirsten MOORE-TOWERS / Dylan MOSCOVITCH組、3位Marissa CASTELLI / Simon SHNAPIR組ほか。

黄ハート
ダンス最終1位Meryl DAVIS / Charlie WHITE組178.48、2位Elena ILINYKH / Nikita KATSALAPOV組、3位Maia SHIBUTANI / Alex SHIBUTANI組、5位リード組124.46ほか。
FD
リード組NHK杯最高順位となる。

NHK(BS、総合)の放送。
緑ハートペアSP
 なるみちゃんがいなくて寂しい早く元気な姿に会いたいということに尽きる。寂しいながら癒しの詩子さんボイスで楽しく見られた。

黄ハートアイスダンスFD
 リード組ビートルズメドレー、胸を打つ演技で良かったので1つ順位上げられないかと思ったが後半組は滑りの速さが違っていたのでもっとシャープさをと欲が出る。上位3組はそれぞれにすばらしく、日本もいつかカップルが増えてこういう世界に割って入ってほしい。

青ハート男子FS
 羽生選手きょうはヘロらないぞと思ったのに最後ヘロってたけど何といっても大技4つ決めた!!!!のとジュニアタイマーを罰するルールは特にないのは助かる。高橋選手4T1本は決まったが3Aは2本とも決めなければならなかったしかし中国杯よりよいのでよし。マイナー選手FSは一番良かった全米も相性のよいN杯だと言い聞かせて頑張って。フェルナンデス選手後半振るわず哀愁を帯びてしまったがGPFには行けるよ。

ピンクハート女子FS
 浅田選手ジャンプは4抜けになってしまったがSPの差もあったし他の要素が確かなことを評価されているのだからそれほど引け目に感じないでね。鈴木選手FSは一番良かった何だあの圧巻の終盤今季日本勢鳥演技は当たり作ばかりでうれしい。長洲選手急に決まった2戦目で当初1戦しか当たらないほどランクを落としていたとは思えないよい演技。李選手も伸び伸びしていてよかった今後も期待。今井選手やはり速い曲のほうがいい感じ。

サッカーあー仙台負けちゃった。
野球ボール鷲のファン感、草野選手、川岸投手、山村投手の引退セレモニー。改めておつかれありがとう花花花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月25日 23時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[on ice] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

密度 New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:畑240420・22(04/23) k-nanaさんへ ありがとうございます♪ 謝ら…
 k-nana@ Re:畑240420・22(04/23) お誕生日だったんですね! おめでとうござ…
 いちろん92@ Re[1]:本年最初の買物は(01/10) k-nanaさんへ 生の感動には及ばないかもし…
 k-nana@ Re:本年最初の買物は(01/10) 購入されましたか~^^ 見に行った時、 遠…
 いちろん92@ Re[1]:縫い物駅伝240101~03(01/04) k-nanaさんへ どうもー。 私も袋系行って…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.