1111321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月18日
XML
英国の飛込競技のトム・デイリー選手の、編物の本!が出るというので
Amazon見たら、高いの。これが円安か。

Made with Love ハードカバー – 2022/10/27
https://www.amazon.co.jp/Made-Love-Tom-Daley/dp/0008567654/

Made with Love: Get hooked with 30 knitting and crochet patterns (English Edition) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/Made-Love-knitting-crochet-patterns-ebook/dp/B09W2NTV1N/

koboのが安い(今のところ)。



内容自動翻訳
オリンピックで金メダルを獲得したダイバーであり、愛する LGBTQ のアイコンである Tom Daley は、30 種類の独自の編み物とかぎ針編みのパターンを提供し、楽しんで共有できます。東京オリンピックの期間中、英国のダイバー、トム・デーリーは、編み針を手に神経を落ち着かせる姿がよく見られました。新型コロナウイルスのロックダウン中に始めた彼の新しいお気に入りの趣味は、金メダルのパフォーマンスと相まって、彼に新しい大勢のファンを獲得しました。実際、彼が日本に出発する直前に作ったオリンピックにインスパイアされたカーディガンは、彼の勝利とほぼ同じくらい多くの見出しをつかみました. 彼の母国イギリスでは、デーリーは 4 回のオリンピック メダリスト、有名なテレビ パーソナリティ、LGBTQ スペースの活動家として愛されています。さらに、デイリーと彼の夫でオスカー賞を受賞した脚本家ダスティン・ランス・ブラックは幼児の息子の両親であり、トムのプロジェクトの多くはロビーのための愛らしいおもちゃや服です.現在、トムはこの本のために 30 のオリジナル プロジェクトを作成し、編み物やかぎ針編みの喜びを、彼の魅力的で機知に富んだ性格とともに、心を落ち着かせ、創造的なアウトレットとして共有しています。フルカラーで、この本のために完全にオーダーメイドされたこれらのプロジェクトは、おもちゃから大人向けの衣料品、子供向けの衣類、家の装飾まで、あらゆる範囲をカバーしています。カラフルで喜びに満ちた Made with Loveトレードマーク (Tom のオンライン ストアの名前で、プロジェクト、パターン、ブランド商品を販売しています) はとてもクールに作られた毛糸工芸品です。

りんご今日は寒かった。北海道みたいに雪は降るほどではないけど。

音符圭三さん8月に手術されたのだけど最近2つ記事来てる。
どちらの記事もいい内容だけど、1回目の件はもう触れなくてよろしい。

4cmの胸腺腫から復帰!中西圭三「天国の母が僕を救ってくれた」
https://friday.kodansha.co.jp/article/269658

ZOO、中山美穂、観月ありさらに楽曲提供のヒットメーカー・中西圭三、胸腺腫から早期回復できた理由と「元妻との離婚」「事務所独立」を告白
https://www.jprime.jp/articles/-/25470

野球ボール1位の選手決めたん?迷惑じゃないよな?(いまだに鷲不人気じゃないかって弱気)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月18日 22時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[つくる~たべないもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

乱高下する気温 / … New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:畑240420・22(04/23) k-nanaさんへ ありがとうございます♪ 謝ら…
 k-nana@ Re:畑240420・22(04/23) お誕生日だったんですね! おめでとうござ…
 いちろん92@ Re[1]:本年最初の買物は(01/10) k-nanaさんへ 生の感動には及ばないかもし…
 k-nana@ Re:本年最初の買物は(01/10) 購入されましたか~^^ 見に行った時、 遠…
 いちろん92@ Re[1]:縫い物駅伝240101~03(01/04) k-nanaさんへ どうもー。 私も袋系行って…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.