1111842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくる生活など

つくる生活など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月11日
XML
カテゴリ:on ice
ぺんぎんグランプリファイナルトリノ

青ハート
男子
1位宇野選手304.46、2位山本選手274.35、3位マリニン選手271.94、4位佐藤選手250.16、5位三浦選手245.74、6位グラセル選手244.97。
SP
FS

ピンクハート
女子
1位三原選手208.17、2位レビト選手197.23、3位ヘンドリックス選手196.35、4位渡辺選手196.01、5位坂本選手192.56、6位キム選手180.58。
SP
FS

緑ハート
ペア

SP
FS
1位三浦/木原組214.58ほか。

黄ハート
アイスダンス

RD
FD

青ハート
ジュニア男子
3位吉岡選手、4位中村選手、6位片伊勢選手ほか。
SP
FS

ピンクハート
ジュニア女子
1位島田選手、4位中井選手、6位吉田選手ほか。
SP
FS

緑ハート
ジュニアペア
4位村上/森口組ほか。
SP
FS

黄ハート
ジュニアアイスダンス

RD
FD


日本チームはシニア3カテ、ジュニア1カテで優勝し、一大旋風の活躍でした。
特に三原選手の初優勝はうれしいです。こういう選手にご褒美が来るのもスポーツよ。
りんご渡辺選手SP、パラヴェーラでロクサーヌかよ懐かしい(やってた人まだ現役とか恐ろしい)。
女子200点超え1名、これは低調、出てない露勢にばかにされかねずちょっと嫌。
男子昨日のFSはいい演技多くて、山本選手、佐藤選手にも180点あげたらいいのにと思いましたが、最終の宇野選手が群を抜くよどみのない滑りで、これは圧倒してしかるべきと思いました。なんと初優勝!
そしてりくりゅう組は日本フィギュア初ペア優勝!歴史の道をこれからも歩もうぞ!

うまくいった選手もそうでなかった選手も、年末の全日本がこれまた熾烈な戦いになるのでまた体調整えてできるだけ皆さんよい演技ができるようにと思います。


サッカーカタールW杯、4強はアルゼンチン対クロアチア(14日の4時)、フランス対モロッコ(15日の4時)。
後者は国情絡んでどっち勝ってもパリ市内荒れそう。何でサッカーくらいで催涙弾出てくる騒ぎをするの。サッカーくらいって言っちゃうとこが日本はまだまだなのか、いやこんなん見習わなくていいわ。どんなに選手が強化されても日本人はごみ拾うんだ。

マラソン箱根駅伝エントリー。21チーム×16もあってもよ、りんご青森陸協田澤選手しかいない、のよ。あと函館市出身りんご青森山田出山学の村上選手チーム内のタイム良いほうだから走りそう。
https://www.kgrr.org/event/2022/kgrr/99hakone/teamentry.pdf

炎ボッチャワールドリオ個人戦
BC4内田選手
BC3廣瀬選手
BC1藤井選手

テレビ三谷さん本、言葉にするのが難しいので語ってないですが、鎌倉殿が来週で終わってしまう。
政子の演説で前半見てなかったお爺泣いてたし号泣

■すぐ取ってきたかったけどなかなか行けなくてやっと日曜開庁利用してマなんとかカード取ってきてマなんとかポイントも申し込み。地域振興券5千プラス3千の、来月末まで2万買い物したら2月25に2万入るぞ。ポイントに目がくらんでると言われても構わないたくましく生き残るのみ。さっぱりしたからもう正月が来てもよいぞ。
しかし明日以降最低9本決まってる仕事ある年末繁忙期爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月11日 22時44分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[on ice] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いつもと同じ? New! k-nanaさん

たまちゃんのてーげ… たまちゃん2000さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん

コメント新着

 いちろん92@ Re[1]:畑240420・22(04/23) k-nanaさんへ ありがとうございます♪ 謝ら…
 k-nana@ Re:畑240420・22(04/23) お誕生日だったんですね! おめでとうござ…
 いちろん92@ Re[1]:本年最初の買物は(01/10) k-nanaさんへ 生の感動には及ばないかもし…
 k-nana@ Re:本年最初の買物は(01/10) 購入されましたか~^^ 見に行った時、 遠…
 いちろん92@ Re[1]:縫い物駅伝240101~03(01/04) k-nanaさんへ どうもー。 私も袋系行って…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.