1116013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2008年12月25日
XML
  今日はクリスマス~! メリークリスマス! おっと、多国人種が混ぜこぜで住むこの国ではへたにこのフレーズを言えないのです。ユダヤ人には「ハッピー・ハヌカ!」と言わなくてはならないし、アフリカ系(黒人)の人たちには「ハッピー、クワンザ!」と、またイスラム系の人々にはそもそも言わないようにする・・と結構気を使うのですよ。それで誰にでも無難に使えるのがどれもこれもひっくるめた「ハッピー・ホリデイズ」なんですね・・・もっともクリスマスが商業化してしまっている現代社会では、子どもたちやカップルへの売り込み戦略だけになっていませんかね?? 骨抜きになっている愛のスピリットを取り戻したいですね。

 景気が悪い米国(日本もですが)では、先日、日本車に乗っている日本人の友人が信号待ちしてしていたら” Drive American!” (アメ車に乗れ!)と大声で怒鳴られたそうで、何だか世知辛い年の瀬です。でも私も含め、堂々と日本車に乗り続けられる世の中であって欲しいです。本当に!

 先日、セドナの絵里さんが彼女のすてきな新居に招待してくれたので、雪景色のレッドロックを見に行ってきました。グレードアップしたスイートルームでの目覚めはもう最高! 大きな大きな窓いっぱいに頂に少しだけ雪をかぶった赤い岩山が迎えてくれました。サンダーマウンテン、チムニーロック、コーヒーポットロック・・・ と見慣れた山々なのに、雪化粧するとかなり違った印象に見えます。大きなバスタブはまさに天国でした!

 来年のゴールデンウィークにはここセドナで、前回大好評だったエオラ・ジェムストーンカードのジェームズ・マキオンによるクリスタルワークショップを開催いたします。これはもう、とっても素敵なイベントになりそうでとっても楽しみです。私も石への情熱をたっぷりこめて同時通訳させていただきま~す。詳しくはご案内をご覧くださいね。絵里さんはここで一人からでもできる心のこもったセドナツアーを新たに提供していくとのことですので、気になる方はご連絡されてみてくださいね。

 この年の瀬、世の中は社会的にも経済的にも、もうどこを見てもあらゆる側面で、上へ下への大混乱が続いています。ここ数日間、珍しい頭痛と腹痛と・・・で、世の中の混乱したエネルギーを感じています。ほんとに痛いですねぇ! 参ります。いつもお世話になっているJ子さんのとってもていねいな、そして懲りの核心に迫るスキルに満ちたマッサージのおかげで何とか生き延びているこの頃です。(J子さん、いつもありがとうございます!!)

 アンダラの「新色」騒動などというのはこの大きな宇宙の流れのひとつの小さな世界を映しているほんのひとつの縮図に過ぎないのですね。アンダラ疑惑やら、ニセアンダラ騒動やら・・・今年もいろいろありましたが、アンダラによって実に多くの学びを得ることができたように思います。「アセンション」のためにはポジティブ、ネガティブ両方含めて、ありとあらゆる幅広い感情、情緒を経験しなくてはいけないのですが、その意味でこれほど多くの感情(宇宙の言語)を私に体験させてくれた石は他にありませんでした。アンダラってやっぱりすごい石です! この一連の流れもまた、これからどのように展開しようと、「陰極まれば陽に転ずる」のが自然の流れなのですから、落ち着くところに落ち着くのだと信じています。

 これをただの人間のエゴの三文ドラマにしたくはありませんね。そうしたら人間は何度転生させても学ばないんだな・・・なんてアンダラーずに言われそうですから・・・。それを避ける一番いい方法は、エゴをいったん捨てて(いろんな人間ドラマはさておいて)では、当のアンダラたちは何を意図してこの時代、ここに現れてくれているのかに思いを馳せることだと思います。その多くはすでに高次の魂で神の器としてアンダラーずの、時に厳しい言葉を通訳してくださるNさんによってすでに出されております。この際、もう一度読み返していただけたら幸いです。
 今の時点で私が思うことなどを加え、アンダラ考を更新してみましたのでお目通しいただけましたら幸いです。いただいたメールへの投稿者からへの変更要望も反映させました。(エゴを脱した視点の方からのメールは何と深いのでしょう!!) ぜひ私たちもネリー夫人へ愛と光のエネルギーをお送りさせていただきたいと思います!!


 アンダラのタンブらーずへのラブコールをいただきました皆様、1年半がかりで手塩にかけてつるつるにしてきた「わが子」たちをお引き受けいただきまして、本当にありがとうございました! また今年、数々のアンダラを世界の各地でグリッドの乗せてくださった皆様、心よりお礼申し仕上げます。それぞれが大切にしてくださる方々のところへ旅立って行ったようで、世話人の私は嬉しさでいっぱいです。

 年明け後もタンブルはまだありますので(シーフォームとイエローはありません)、またどうぞご連絡くださいませ。また原石の方もシエラ産(ネリーランド産)とインドネシア産(ジャワ島産)の大小、いろいろな色を揃えて数多くのアンダラが揃っておりますので、どうぞご連絡いただければと思います。


 本年度も当プロジェクトを応援していただきまして、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。09年度もまた、気持ちを引き締めて新たに出発する所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、素晴らしい新年をお迎えくださいませ!~
恐れにとらわれずに、大きな飛躍の年にいたしましょう!
そしてますますたくさんの愛をグリッドから発していきたいと思います!

深い感謝とともに~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 07時51分45秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.