1116091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2013年07月21日
XML
 アリゾナはモンスーンの季節に入り、時々曇り空になって恵みの雨が落ちてきて、束の間のしっとりを楽しんだり・・・と、暑いながらも一番大好きな季節がやってきました! これを書いている今もザァーと雨、ゴロゴロ、ピカリ!でワクワクです!!

 先日、いつも行きたいと思いながら行けないままだった有名なアリゾナ・トレイルの一部をハイキングしてきました。アリゾナ・トレイルは南はメキシコ国境のコロナド国立公園に端を発し、カタリナ山脈に沿ってツーソンを北上し、わがオラクルハウスのあるオラクルを通ってさらに北上し、私がペイソンダイヤモンドを掘りに行くペイソンへ、そしてホピのカチナ神の住まうサンフランシスコ・ピークを経て、グランドキャニオン経由でユタ州鏡まで続く全長1300キロの景観を楽しめるコースです。

     AZ trail
   アリゾナ縦断1300キロコースのアリゾナトレイル:馬にまたがって歩く人々も多いです。

     camp
     標高6600フィート(2200メートル)で迎える日没、キャンプは最高!     
 
 地上は気温華氏100度ほどなのに、レモン山頂上に近づけば73度とひんやりする涼しさ! 夕方からモンスーン特有の雨、雷、稲妻も参加してくれて実にコスミック! 雨音を聞きながら久しぶりのキャンプだなんてもう最高です! かつては11ヶ月かけて全米(ハワイとアラスカを除く)48州をキャンプして巡った旅をしたこともあったくらいキャンプが好きなのに、(というか、あそこまでいくとキャンプというより”放浪北米編”なのですけど(笑)、近年はあまりできなかったから久しぶりに野生回帰できて嬉しいったら!
  
  下界に戻るのは気が進まなかったけど、ま、腹を決めて戻ってきました・・・
 暑いこの夏、ますますこれまで宇宙から届いたことのない宇宙線放射能がたくさんいま地球に届いています。宇宙の大存在、フィリップが教えてくれるところによると、地球が体験したことのない70数種類もの新たな放射能が降り注いでいるそうです。慣れていないエネルギーなのでやたら疲れやすかったり、消化不良・・・といった体調不調の訴えも多いです。抜け毛も目立ちますね! その対策のためのウランブレスも新作、たくさん作っておりますので、この夏どうぞ身につけてくださいね。

     RIMG3868.JPG
     ウランビーズをたくさんワイヤーに配列させてみました。いろんなカラーやデザインあります~     

 どうしてもこの夏のために~と、超活性化されたホワイトクォーツ、シモンズ氏が「アゾゼオ(Azozeo)と呼ぶアゼツライトをふんだんに使ったブレスを作ってみました。
 ライトボディの活性化に伴って、実にサトル(微細)ながら細胞レベルから密度を脱いでいくのが実感できているこの頃ですが、それに伴うシンドさも大いにありますね。初めてこの白いクォーツを見たとき、ただのアゼツライトには感じなかった強力な磁石のような魅力を感じ、やたら触りたくて仕方ありませんでした! できることなら口に入れて食べちゃいたい!くらいの、惹き付けられる素晴らしい電撃的エネルギーです! この時期に必要なものであることは明らかでしたので、贅沢にも大粒を惜しげなく使ってブレスにしてみました。

     aze
     体にしっとりと引っ付いてくるような強烈で魅惑的な超活性化アゼツだけでブレスにしてみました~!贅沢~~

  そしてもうひとつは、どうしても黒ヒスイなんです。(なぜか白と黒ですね!)
これまたフィリップ情報によれば、もろに宇宙のポータルと関係するまさにこの時期のための石です。この石を身にまとえるようにと、ネックレスやブレスレットにしてみました。なかには夏向けにラリマーと組み合わせたものもあります。とにかく素晴らしいエネルギーなので思わずうっとり、そしてとっぷりと安心感に包まれて感謝でいっぱい満たされました。これでこの夏も元気に乗り越えられそうです!

    RIMG3861.JPG
     これは黒ヒスイとシュンガイト12mm玉のパワフルブレスです。イヤリングはペンダントトップにも替えられます~

     RIMG3863.JPG
     こちらはアゼゼオをポイントに、黒ヒスイ・大粒ロンデルとラリマーを組み合わせてみました。ペンダントなしもありですね^^
 
 いずれもオンリーワンをお作りしておりますので、サイズ指定とともにどうぞメールにてご連絡くださいませ。いま、ラリマージュエリーもたくさん、充実していますのでご覧ください~。

 いま目覚めたたくさんのヒーラーがいらっしゃるなか、必ずしも人間相手でなく、地球の生命体に深く共鳴して地球が元気になるように働く人々は“アースワーカー”です。もうすぐ始まるアメリカ南西部の一大巡礼の旅にご参加される方々も、ご自身で気づいていようといまいと、アースワーカーです。もっとも今回は、アースを超えて大宇宙の大きなワークが待っていそうなんですが・・・ すごく楽しみです!!

 シヴァリンガムグリッド・プロジェクトも、日本のアースワーカーの方々のご支援、ご協力を得て、重いシヴァたちの米国からの送料負担をなくすために、いま京都、神戸・・・にシヴァたちが「駐留」しております。ご賛同いただける方は、日本からすぐに発送できるのでどうぞご連絡くださいね~。

 では夏バテしない元気なボディ(体)・マインド(心)・スピリット(霊)を保持されてください。それに、8月の夏のアンダラセール、ご期待ください~!

LOVE!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月21日 13時09分58秒
[シヴァリンガム・グリッドプロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.