1116112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2014年01月07日
XML
 新年明けましておめでとうございます。今年は馬年、というか私的にはユニコーンの年?ということにして、この前代未聞の一大シフトをマジカルに駆け巡りたいと願っております。本年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

     taj
        2014年、ハッピーニューイヤー!!

 インドから日本経由で帰国したところですが、3つの時間を駆け巡ると時差もさすがにつらいものがありますね。年のせい(そこに逃げるな!)? 体のほうもわけがわからないまま? 東西の経度間の移動だけなら楽なのに、そこに南北の緯度というダブルの移動が加わると体には一番こたえるようです。 

 クリスマスからリシケシでヨガと瞑想の素晴らしい3日間を過ごしました。ガンジス河が目の前をとうとうと流れる最高のロケーションにあるヨガニケタンに滞在し、朝5時起床で瞑想、そしてヨガ。日中、橋を渡って向こう岸にあるエリアを散策したりしているうちに、すぐ午後のヨガプログラムと瞑想の時間です。巡礼の街、ハリドワールとリシケシは街全体がみなベジタリアンで、私にとっては快適でした。今回のインドへは、ヨガを始めたばかりの娘もニューヨークから合流して一緒にアシュラム生活体験。娘も私もみんなも何かが深いところで確実にシフトした実感がありましたね。今年はいっそう、瞑想を深めたいというのが新年の抱負のひとつでもあります。

     RIMG5227.JPG
   リシケシ、ヨガニケタンはすぐ目の前を聖なるガンジス河が流れる最高のロケーション!


 聖なるガンジス河のほとりで夕刻に行われるプージャ、アルティへも2回参加しました。ヒンドゥー教徒でもないのに、私はあのキルタンのノリが大好き!です。ハーモニアムやタブラーの旋律が奏でるマントラや神々への賛歌に浸って、そのうち夕日がガンガに落ちていって・・・巡礼者らが祈りをこめて、ロウソクの灯を灯したお供え物をガンガに放ちます。たくさんの灯篭がたゆたゆと流れていくさまは実に神秘的です。ここで私は、海のあぶくプロジェクト用に持参したシーフォームアンダラたちを洗い、お清めしてきました。

     RIMG5214.JPG
     ガンガへ奉納するお供え物。ジャスミンやバラの香りが甘く漂い、ロウソクの灯をともしてガンガに流されます。
     
     RIMG5263.JPG 
     夕刻、ガンガのガートに多くの巡礼者やサドゥ(行者)も集いアルティが開かれます。スワミジの歌は素晴らしかった~!


 そして3度目のタージマハールへ。この白亜の殿堂へは、何度来ても感動しますね! みんなでいろんなヨガポーズをしたり、楽しい時間があっという間に過ぎていき、新年を迎える気分が高まっていきました。カラフルなラジャスタン州のピンクシティ、ジャイプールでもまた、壮観なお城など、ムガール帝国の余韻に浸る時間があり、ちょっとしたタイムトリップでした。2010年に世界遺産に登録されたジャンタルマンタル、天文台も巡って、この王様もまたレオナルド・ダ・ダヴィンチ並みの天才だったのだと深い感慨を覚えました。やっぱりインドは深くてスゴイ!! 世界遺産を6箇所もアンダラグリッドでつないで廻る贅沢な旅を終えて日本へ行くと、ハッピーニュイヤー~~~で、成田から福島へ!

 そこで、なんと!これからいわきの海へ行く!という親愛なる妹に、渡りに船とはこのこととばかり、ガンガでお清めして祈りをこめた、一番大きくてかっこいいシーフォームを数個、手渡してきました。(私は即、空港へ急がねばならなかったのです^^。)

 というわけで、シエラのアンダラ世話人、ミッキーも協力してくれることになった、シーフォームアンダラのあぶくプロジェクト、開始いたします! まずは福島の海から、日本の、そして世界の海をシーフォームのあぶくでシュワシュワと浄化する祈りの行動です。奇しくも、第3号機からまたもや煙が上がる映像が世界を駆け巡った年末でしたから、いまこそ、祈りだけでなく行動を!との意図にGOサインが出た感じです。

 私の意図とビジョンは、日本の47都道府県のうち、願わくば(内陸県である栃木県、群馬県、埼玉県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県、奈良県を除く)海に面するすべての39県にシーフォームがいきわたり、土地の光の戦士たちの足と手によって、海の浄化、惑星の次元上昇と平安なニューアースへの移行の祈りをたっぷりこめて、それぞれの海へと投下していただけることです。もちろん、これら内陸県の光の戦士たちを除外するはずはなく、彼らがどこかご縁ある海へつないでくださるなら、これは大、大歓迎!です。そして、今や米国西海岸でも放射能反応がぐんと高まるスパイクが見られることから、もはやこれは福島の海だけの問題ではなくなっているのは明らかですので、世界じゅうの海に投下していただけたら幸いです。というわけで、年明けにあたり、まずは日本から、そして福島からスタートさせていただきました!

 詳細は前回、年末のブログに述べたとおりです。明日、日本の協力者、光の戦士のところへまとめて大箱を発送いたします。賛同していただける方々へはこの戦士から一括国内発送されますため、送料は着払いにてお願いするのが一番簡単だろうということになりました。いま福島と岩手県が決まったくらいで、プロジェクトはこれからです。どうぞ、ハートに響く方々のご理解とご協力をお願いいたします。

 ゆくゆくは物質を介さずとも念だけで海を浄化することは可能になるのでしょう。すでにそうした能力をお持ちの方もいらっしゃるのでしょう。まだまだそのレベルではない私が、アンダラ世話人としてできることは、アンダラ、しかもシュワシュワパワーが何よりすごいシーフォームアンダラの助けを借りて、日本の海をブクブクさせることでした。そうです。JOYの波動で世界中の海がブクブクしてきたら、こんな楽しいことはありませんね!!!考えるだけでワクワクしてきます!

 オラクルハウスに鎮座する数百キロ?の黒プレマシヴァも、新年を迎えてきれいに掃除され、ピッカピカに輝いております!
 今年もシヴァリンガムグリッドを広げていきます。次の新月はもうすぐ、1月12日です。どうぞこころを磨いて、この日、今おられるところからシヴァ・グリッドにご参加ください。
  2014年が皆様にとって大きな飛躍の年でありますように!!!
 
アリゾナ州、オラクルから平和と感謝、JOYの祈りとともに~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月21日 07時10分48秒
[アンダラ・グリッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.