1117176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2014年09月30日
XML
カテゴリ:イェミンジュ
  何だかすっかり秋になって、エネルギー的にも今、大きなシフトを迎えて新たなサイクルに入ったような気がします。オラクルハウスでは、水谷先生のコラージュセラピー、すばらしいセミナーが終わったところです。今年も楽しくワクワクの毎日、ご参加の皆様、ありがとうございました~! 

 虹のオラクルセールも好評のうちに終了です。魅惑のベータ水晶はまだありますので、気になる方はどうぞご連絡くださいね。
      RIMG2120.JPG
     得体の知れないマジックを秘めるパワフルなベータクォーツたち、これらは当方にしかないものです。

 私たちが一般に水晶として知っている石はアルファ水晶です。ベータ水晶はアルファ水晶を生み出す母体であり、まさにアゼツの母のようなものです。何ともいえない半透明や乳白色の色あい、また触感もマジカルで、ほんとに手放せなくなります。一般に「ベータ」として売られているものの多くが実はベータではないのが現実のようです。ベータクォーツは、何かを生み出すためにエネルギーをしっかり凝縮して、どんどん増幅させてくれます。宇宙の大存在、フィリップの教えに感謝です。

 さて放射能汚染された海を、海のあぶく(Sea Foam)シーフォームアンダラでシュワシュワ浄化する”ぶくぶくプロジェクト”はいまなお展開しておりますが、全国、世界のあちこちの有志らが祈りを託したシーフォームアンダラ・ぶくぶくマップ(暫定)ができました! (賛同協力者のYさんに感謝!!どうもありがとうございます!)
 ここにはご報告漏れや、記載漏れも多々あるかと思うのですが、どうぞご覧いただいて、ウチも撒いたよ~っていう方、どうぞご一報いただけませんでしょうか? そうしてマップを随時、更新していきたいと思っています。ハワイの海やカリブの海にも渡っていっぱい撒いていただいているのですが、まずは日本地図からいきますので、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

Andara-seafoam map.jpg
     シーフォーム散布地については、ウエブページをご参照いただき、記載漏れなどお知らせくださいますよう、どうぞお願いいたします~!
     
 実りの秋にふさわしいアンダラはというと、やはり黄金色に輝くゴールデンアンバーですね! というわけで10月15日まで、ゴールデンアンバーセールをいたします。アンダラのマジックパワーで、より深き実りの秋をどうぞお楽しみください~! メールにてご予算とともにご連絡くださいませ。

     goldenamber.JPG
     秋の陽の下で黄金色に輝くゴールデンアンバー・プリマアンダラーず。濃い琥珀色からあめ色~ゴールデンイエローまで、
         様々な色合いがありますのでご指定くださいね。


 いや~、なぜか私のところには、本物のアンダラや本物のベータ水晶、ウランビーズ、ペイソン・レムリアン水晶なども含めて尋常でないマジカルな石たち(普通の石屋さんにはない石たち)が集まってくる傾向?があることには、うすうす気づいてはいたのですが、この夏にオラクルハウスにやってきた実にミスティカル、神秘に満ちた光る石があります。「イェミンジュ」といいます。実は去年のジェムショーで出会っていたのですが、へっ?というか、あまりにも拍子抜けしてしまってスルーしていたのですが、先日友人がこの石のペンダントをつけて現れたとき、あ!っと思いました。胸元で怪しく光ってるんですね、これが!これがイェミンジュ(夜明珠)なんだーって。見た目はまさに何ということもない???な感じの石なんですが、それを太陽光に当てておくと実に長いこと、これがずっと光っているんです。

 夜明珠についていろいろ調べてみようとしても、知る人ぞ知るだけのごく限られた人々にしか渡っていないようで情報はほとんどありません。中国語のサイトに、偽物注意みたいな記述が少しあるくらい。偽物っていうか、いまどき、本物は古代王家だけが門外不出で所有していたのなら、世に出ているのはみな「偽物」っていうことになるけど? よくまだ全貌が明らかになっていないのは確かで、だからこそイェミンジュ(夜明珠)は古代から恋焦がれ求められてきたのでしょう。私の感覚では、おそらく中にレアアース(希少土)が入っていて、また水晶の原子構造に精通したマスター錬金術師が作り出した人工石だと思うのですが、それでもなお奇妙に謎めいた、まるで闇夜にブラックライトで怪しく浮かび上がるサソリのような!ミステリアスな石なのです。そしてものすごく高価なことにもびっくりです! 色は緑、ブルー、紫の3種類あります。

     ymz
     左がグリーン、時計周りで上がパープル、右がブルーの常態のイェミンジュです。色あいのご参考に。

     RIMG2113.JPG
蓄光して光るイェミンジュ、左のグリーンはそのまま、上のパープルは濃いブルーに、右のブルーはターコイズブルーになります。

 で、やはりご紹介するからには自分でしばらく身につけてみなくてはと思ってここ数ヶ月ほど試してきた感想なのですが、やけに凄いです!こんな石はこれまで見たことはもちろん、触ったこともありませんでしたが、ちなみに一晩一緒に寝てみたら、これはドリームワーク・ストーンであることがすぐわかりました!つまり夢見を助け、ガイドし、願いの方向にホログラムのレールを敷いていくワークですね。まさにマニフェステーション(具現化)ストーンです。エセリウムの粉みたいに、ゼロポイントのエネルギーを活性化してくれるようで、やたら「入りやすく」なります。向こうの世界へ、ね。何度も言いますが、ぱっと見は「へっ?」という感じで拍子抜けするくらいなんですよ。それでしばらく日光浴させたらどんどん輝き出してきて、ベッドのなかで夜じゅう明るくて、安眠を妨げるくらい明るくて、ふとんをかぶせて暗くして眠ったのでした。朝起きてもまだビンビン光ってました。もう何日も光ってます。ちなみに偽物(?)はすぐ明るさが消え失せるそうです。

     RIMG1907.JPG
     グリーンのイェミンジュをネックレスに仕立ててみました。石たちもどれもいわくつきのものばかり、
          たとえばこのアゲート、千年位前のものとかで、私には宝ものです。


     RIMG1910.JPG
     太陽光を浴びると、こんなふうに俄然、光ります!

 よく「夢か現(うつつ)か」といわれるけれど、両者は結局同じくらいホログラフィックな世界なんですね。向こうの世界の写しがこっちで現実化するわけですで。。。で、夢見が長くて、なかなか現実世界に帰りたくなかったのか、すっかり寝坊してしまって自分でもびっくり、こんなことは珍しい! どおりで錬金術師の石とか、魂の世界への飛行を助ける石とか、古代では珍重されてきたわけですね。夢の内容はいまいちよく覚えてないけど、かなり深く入り込んでディープなワークをしていたことは感覚でわかります。だから寝る前にちゃんと意識と潜在意識とイェミンジュとに、自分の意図をはっきり告げてからお休みくださいね。

 現代の魂の錬金術師たちに、ソウルジャーニーに出るための道しるべとして 光る現代の「飛行石」、ご紹介させていただきますのでご連絡ください。(警告ですが、ごく小さいものでも2万円以上というように、ごく高価であります!でも愛好者はン十万台のものをこぞって求めるようです)もうすぐヒマラヤのふもとへ行きますが、そうなるとメール対応ができませんので、気になる方はお早めにどうぞ~。
 
 もうすぐここアリゾナのヨギたちを引き連れてインド、リシケシで光の祭典、ディワリの祝祭に参加してきます。とっても楽しみ、ワクワクです!!2015年2月のスピリチュアルツアーもアップしました。2月のシヴァ神のお祭り、シヴァラトリを祝い、聖者ラマナ師の里を訪ねる旅も催行決定です。南インドへどうぞご一緒ください~!。 

 ではどうぞ、実りの秋を存分にお楽しみくださいね~~~!
 ナマステー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 16時10分16秒



© Rakuten Group, Inc.