1631785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

April 27, 2008
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:■野菜料理

                    ○○ たっぷり野菜メニュー♪○○         
   

                 ~おいしく食べれる、生野菜、焼き野菜2種~    
                     




                 ◯野菜




       いつも野菜メニューってすごく悩みません?我が家は肉大好き家族。野菜は必須なんです(><)/

       簡単に野菜っていってもいつも定番になってしまいます。。。そんな時、便利な野菜スティックと

       簡単な焼野菜メニューがあると重宝しますよね♪野菜メニューにこまったら。。。このレシピ!使って

       頂ければ幸いです(*^^*)






            ◯野菜1





       野菜は簡単!なが細く切るだけ。そしてソースはマヨネーズ、塩少々、にんにくのすりおろし、そして

       レモンを搾って、パセリのみじん切りを入れるだけ♪あとは混ぜまぜ。。。。ちょっとしたおつまみに

       も最適です☆


                

            ◯誕生会11




       そして焼野菜メニュー!これはおつまみでも、メインでもお野菜がとれる簡単メニュー!アスパラの

       豚肉巻きです☆皆さんのお家でもされてるかとおもいますが、簡単レシピを♪

       アスパラは、下の部分は少しカット。そして10~15cm程かわをむいて、塩ゆでしておきます。

       そのアスパラに豚肉をまきまきしていきます。フライパンでそれを塩胡椒でさっと炒めてレモンを添え

       たら完成です☆簡単だけど、レモンの輪切りをのせたらちょっとリッチな感じになりますよ~♪






            ◯野菜3

          


                      



       皆さん、週末はどうお過ごしですか?我が家は今日は板室温泉日帰りをしてきました。帰りには岩魚の

       釣り体験。そして塩焼きを頂きました☆家族1人に1匹づつ。。。つり上げ、塩焼きです☆

       新鮮なお魚って。。。骨から身がすっと。。。はずれて食べやすいんですよね☆

       子供は指に釣り針が刺さるハプニングがあり、半泣き(笑)でも。。。これもいい経験ですよね♪

       皆さんもいろんなところへいったり。。。ゴロゴロ週末。。。ゆっくり、楽しい週末をお過ごしくださ

       さいね(*^^*)

        



       

      順位下降ぎみのランキング。良かったら暖かい手を差し伸べて応援ポチしてくださればうれしいです☆

             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******


                      manaita_kyabetu3.gif

              料理ブログランキング、人気ブログランキングに登録しています☆
                    3つにぜひワンクリック1票を♪

                  
                          ↓ ↓ ↓ ↓
       
               n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2008 12:15:28 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.