1632089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

August 17, 2009
XML
カテゴリ:■ご飯もの



                        ○○ 豆豆塩ご飯○○         
   

                     ~我が家の定番さっぱりごはん~ 
                     

       まめごはん





      
      我が家の定番。豆豆塩ご飯♪私が。。。グリーンピースがちょっぴり苦手(汗)なんで、我が家は豆ご飯

      というとコレ♪塩味、そしてあさりのおだしがきいて絶品です!我が家では


 
                      『おかわり~~♪』
      


      の声が絶えない一品です☆ビールだけじゃなくってご飯にもあいますよ~♪家に枝豆あったらぜひぜひ

          作ってみてください。材料もとってもシンプルなので作りやすいです(=´∇`=)



                     kitchen1.gif





              まめごはん
         まめご飯レシピ.jpg

                     枝豆ごはん.jpg

      ↑コレ、旦那さんがかってきました!こういうの見つけて帰ってくるの大好きみたいです~ヽ('ー`)ノ 

             いつもどこでゲットしてるんだろ。これまた謎です~。
        





          ".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*



      そして明日から、私、kiki-rin!広島の実家へ行って参ります☆ブログは携帯よりアップすると思います

         が、いつものように。。。とはいかないかもしれませんがご了承くださいっ♪

      また、昨日も少し、話題にだしたかと思いますが、モニター当選により、一定期間だけ、amadanaの

      表紙に変身しておりますが、期間がすぎたらいつも通りの表紙にもどります。明日広島にいってから

        表紙をかえられないのでこの後変更しますが、どうぞよろしく((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪




          ".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*





                         愛デアレシピコンテスト参加中♪!

             ↑コレが詳しいレシピブログ主催のコンテスト内容です♪興味ある方はどうぞ♪
          






      追記:楽天以外のブログの方、ぜひ、下記をクイックして足跡を残していってください☆後ほど訪問させ

                     て頂きます♪↓
 

                          おきてがみ






             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******
      

            


                      manaita_kyabetu3.gif




     料理ブログランキング、人気ブログランキング、レシピブログに登録しています☆
                   
                3つにぜひワンクリック1票を♪






          尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない場合が

                ありますので、ページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                           ↓ ↓ ↓ ↓


       
              n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 12:53:03 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.