1631676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

October 22, 2009
XML
カテゴリ:【離乳食】
                     

                【困ったときのお弁当4パターン♪】    


                     ~子供のためのお弁当☆~


                  
                     

 

                     【ブーブー豚さん弁当♪】

              ぶたさん弁当.jpg





       今日は子供のお弁当、2週間分をアップしてみました。週に2回、次男の幼稚園はお弁当。毎回かわい

       くしたいなと思っても、時にはチャーハン弁当だったり、手抜きもありますが、こうしてテーマを決め

       て作ることも多々。子供が喜んでくれるお弁当作りをちょっとづつがんばっています~♪

       お弁当を作る人、一生懸命作っていても毎度のこと。アイディアがなくなったらふと、思い出して、

       そういえばkiki-rinさん、豚の弁当つくってたな~とか思い出してもらえ、役に立つことがあったら

       幸いです~♪小さなお子さんでなくとも、旦那さんとけんかした翌日。こんなお弁当なら笑顔が浮かぶ

                      はずかと思います (*´艸`)

       そして、このぶたさん弁当。ハムで簡単につくれます。ちょっとかわいい豚さんでしょっ?手書きハート







               
                     【海のたこさん弁当☆】

        たこさん弁当.jpg



             

       たこさん弁当。仲良したこさん3人組。したの枝豆は一応、海の波を表現。。。。え?波に見えない?

       




                     【秋の渋滞弁当(笑)】

        車弁当.jpg





       そしてこちらはトミカの車弁当。最近、こういう車の方があるんですよね!お弁当用の。なんでも売ら

       れている最近は本当に便利になりました。今の長男が幼稚園の頃、(6~7年前)まだキャラ弁当って

       なかった時代。。。ピカチュウとか仮面ライダーファイズ!左矢印(古っ!)のお弁当。喜んでくれた記憶が

       あるなあ。。。もしかして私がブームを察知していなかっただけで既に当初からキャラ弁はあったのか

                       もしれませんが。。。雫







                     【愛情たっぷり三色弁当】

              三色弁当.jpg




       至って普通の三色弁当だけれど、ハートの人参とたこさんウィンナーだけで、かわいい三色弁当に大

       変身です。ちょっとした小ワザがかわいらしさにつながるんでしょうね~☆



        お弁当。全部で4つアップしてみましたが、皆さんだったらどのお弁当を選びますか?ウィンク









                      kitchen18.gif




                  ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

        ■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

                     ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

          ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 





      追記:楽天以外のブログの方、ぜひ、下記をクイックして足跡を残していってください☆後ほど訪問させ

                     て頂きます♪↓
 

                          おきてがみ






                        col24.gif


          料理ブログランキング、人気ブログランキング、レシピブログに登録しています☆
                   
          料理研究家を目指している私にぜひそれぞれ1票頂けるとまた一歩夢に近づけます♪

  
  ただの主婦でもがんばればなれるぞ!と思ってくださる方!。。一緒にぜひ応援よろしくお願いします(●ゝ艸・)

    


          尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない場合が

             ありますので、ページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                           ↓ ↓ ↓ ↓


       
             にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ       人気ブログランキングへ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 12:15:30 AM
コメント(60) | コメントを書く
[【離乳食】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.