1631630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

April 6, 2010
XML
カテゴリ:■旅行記
                   
 
               【久々の親子写真】   

   
               ~今年も那須ハクへ~


              
                     
  次男と私.jpg


   昨日の山水閣さんへ行った際、久々に次男と撮った写真です。私がカメラの

   担当しはじめてから3年。ほんと3年間、旅行へ行っても私が写る機会がな

   さすぎなんです(笑)この写真の前に夫が撮ってくれましたがボツ!(汗)

   この写真は長男がとってくれましたがやはり微妙にぼけてる。。。。雫

   この次男とのツーショット。次男は三男が生まれる前はべったりでしたが生

   まれてからここ1年近く。遠慮していたのかずっと夫にべったりでした。で

   も最近、三男がだいぶ成長してきて少々の事ではへこたれなくなってきまし

   た。そんな中、次男は逆に甘えん坊さんに。。。ママ、ママ、ママ~~!!

   とすごいのです。きっと我慢していた1年分が一気にでてきちゃったのかも

   しれませんね。甘えるだけでなく私となんでも一緒がいいようで。。。。。

   写真の通り浴衣の上に羽織るのも、大人用なのにブカブカながら着ております

   (笑)こうしてみると、最近は家族写真はあるし、個々の写真、子供達の写真

   はあるけれど、子供1人と私の組み合わせの写真はなかったなあ。。。きっと

   大人になって見返した時に1対1で撮影している写真をみたら特別に扱っても

   らった気がするのではないかな??なんて思うのでそういう写真ももっとどん

         どん思い出に撮っていきたいなと思いました。

   





        那須はく.jpg


   日曜の温泉の帰りに那須ハクへも足を運びました。ツイッターで那須ハク

   の人が少なくて。。。という声を聞いていたのであまり人がいないなとお

   もい込んでいましたが、到着してみるとすごい人。混雑しておりましたが

           盛り上がっているようでした♪

  



   
        鮎.jpg


   鮎の塩焼きも美味しそうだったけど、山水閣の夕飯で頂いたことだし、眺め

   るだけに。。。それにしてもお皿にのっかているよりもこうして串刺しにし

    て塩焼きにしてある方が美味しそうにみえるのってなんでなんだろう?





  ソーセージ.jpg


   鮎は食べなかったけど、このソーセージは頂きました♪好き嫌いの激しい次

   男でも、ソーセージはやっぱり大好物!私が食べようと思ってたら1口食べ

      ただけであっという間になくなっちゃいました~びっくり






   牛キャラ.jpg


   こちらの牛さんは那須塩原市牛乳消費拡大PRキャラクターの『みるひぃ』

     次男の方へ握手を求めてきたら次男、怖がって逃げてました(笑)

           



   ぶたキャラ.jpg


   こちらの豚さんキャラ。。。見た事もなかったのですが、すごく目立つピン

     クで妙に気になる存在。なんのキャラクターなんだろう。。。

     誰か知ってる方、いたら教えてください~(○●^▽^●○)./




   今日はすごく良い天気ですね。これは全国的なのかな??あまりに天気が良い

   ので春休みだし、これから南ヶ丘牧場へソフトクリームでも食べに行こうかな。

   こうやって近所に牧場があったりするのも、子供達にとっては楽しいんですよ

       ね!また行ったら写真をとってきますね~手書きハートウィンク








    下矢印このバナーを押すと詳細&私とトイロさんのドレッシングレシピも見れちゃいます☆

                 味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中


                現在掲載中の私のレシピ
                  ●パプリカのカラフル☆フレンチマリネ
                   ●ネギのすっきり朝サラダ
             よかったらぜひ見てみてくださいね(○●^▽^●○)./
            そして只今3本セット100名様にプレゼント中!上矢印このバナーでgo!











                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2010 10:38:05 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.