1632014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

April 11, 2010
XML
カテゴリ:■野菜料理
                    
                   
 
      【新じゃがとクレソンのバジルオイルサラダ】   

   
                ~昨日は入園式~


              
                     
        新じゃがとクレソンのバジルオイルサラダ.jpg



   新じゃがの美味しい季節がやってきました。皆さんの近所のスーパーでも、

   美味しい新じゃがが並んでいるのではないでしょうか???そんな旬な新

   じゃがを使った美味しいレシピ!ご紹介しますね(*ゝω・)ノ☆☆☆☆ ・゚:*:゚

   
   



  新ジャガとクレソンアップ.jpg


  
   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート


     プレゼント作り方はコチラ右矢印 【新じゃがとクレソンのバジルオイルサラダ】



   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート

 



  じゃがいもとクレソン過程.jpg



   この新じゃがとクレソンのバジルオイルサラダ。ハンバーグ等に添えてもオーケー

   アンティパストとしても、お弁当の具材にしてもOKな万能レシピです。お酒

   なら白ワインやシャンパン、ビール等にとてもよくあいます。また作りすぎて

   残った際は翌日にオムレツの具材にも変身!日々違ったレシピに変身できるレ

    シピは重宝しますよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ぜひお試しくださーい♪

  




        

         mono27.gif昨日は次男の入園式でした。


 

   昨日はお天気も晴れ、暖かい日でした。そして我が家の次男はすでに幼稚園

   へ通っているものの、入園式はまだ。初々しく??入園式へと参加してきま

   た。3年保育の幼稚園。次男は3年半通う事になります。本来なら今年の4

   月に入園。そして通園。ですが、さらにその下のクラスから途中入園してい

   るので次男的にはドキドキも。。。なく。。。いつもの気分で幼稚園へ!

   親の方がなんだか緊張してきましたよ~~(汗)またその様子は明日の記事

   でアップしたいと思います。そして、今日は家族で庭の雑草抜き!地味~な

   作業ですが、夏にむけ、芝が青青そだってくれるように♪腰痛になりそう?

            ですががんばりま~~す(笑)

   







    下矢印このバナーを押すと詳細&私とトイロさんのドレッシングレシピも見れちゃいます☆

                 味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中


                現在掲載中の私のレシピ
                  ●パプリカのカラフル☆フレンチマリネ
                   ●ネギのすっきり朝サラダ
             よかったらぜひ見てみてくださいね(○●^▽^●○)./
                    上矢印このバナーでgo!











                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2010 11:49:37 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.