4537547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:その他バトン
ちょっと前になりますが、陸抗サンからいただきました。
どうやら回答者のSM度がわかるバトンのようで・・・?
さて、どんな結果が出るのやらw
では、すたぁと!

「SMバトン」
0:絶対掟は守ること。

強制バトンですw見た人は答えてね!


・・・ってのはいつもの事ですので、まぁお気に為さらず。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× 舌打ちじゃなくて「みぎゃァーーーッ!!」と叫ぶ。

☆雨の中捨て猫が・・・家では飼えないのでほっとく
○ 責任持てないものには手を出さない主義。
  現実的な話をすれば、今は年寄り猫がいて飼えないけど、
  飼える状況であれば自分ちで保護しちゃいます。
  (それで最多7匹まで増えた)

☆よく行儀が悪いと言われる
○ 自宅ではいつも胡座w
  ま、TPOは気を付けてるけどね。

☆掃除が大の苦手だ
○ 「少しのホコリじゃ死なない」とは産後疲れの新米ママに
  よくかける言葉。それを今も心の友としてるグータラ母な私。
  ・・・でも、アレルギー体質だから死ぬかも★

☆よく親子喧嘩をする
× あー・・・親とはしないけど、子とはたまにするなw

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○ 基本でしょ?(笑)

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
○ 短気で口悪いからね、まぁ色々。

☆リレーは得意な方だ
× 団体競技って他人に迷惑かかるから苦手。
  小学生時代は短距離走なら早い方でしたが。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
× ぼけーっとしながらシャコシャコしてるのが好き。
  TVとかネットとか見ながら10分以上する事も。
  だからって虫歯知らずな訳じゃナイ(--;)

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
× もったいない!ほどける限りほどきますよ。

☆球技系のスポーツが好きだ
○ 特に見るのは。サッカーとかバレーとか。

☆逆に水泳などは嫌い
○ 泳げないんだよ(T_T)
  小5の時かな、アトピーと結膜炎で水泳の授業ができず、
  以来、本格的にカナヅチの道をたどりました。
  アトピーがひどかった時期は水に濡れるのもイヤだったし。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
× これは携帯?PC?
  どっちにせよ片手じゃ打てない。携帯はむしろ左かも。

☆朝に弱い
○ 子供達の行事やお弁当の時だけ、妙に早起き。
  ダンナのお弁当だけだと最近ギリギリ(^^;

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
× え?いじったりします?
  切ったらいじる(触る)ってのがよくわかんないや。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
× 特にコミケは昔から決まったハンカチ(ダヤン)。
  古い友人からのプレゼントで、すっかりイベント時の
  お守り代わりになってます。

☆甘いものがあまり好きではない
× 和菓子は一部苦手(この前食べた頂き物の栗菓子は甘過ぎ!)、
  でもチョコとか生クリームは大好物ですよ♪

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
× 無理!虫は絶対無理!!!

☆友達に叩かれると、叩きかえす
○ つい手が出るタイプ/(--;)反省。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
× いや、別に。



結果発表

○が18-20個の人? 超ドS
○が13-17個の人? S
○が10-12個の人? S中間M
○が5-9個の人?   M
○が0-4個の人?   ドM


えーと・・・○が9個?
Mだそーですw
・・・そ、か。
自分ではS寄りかと思ってたのですが・・・。そっか。
この結果、皆さんの印象からはどうですかね?
(しかも陸抗サンと同数だしw)

やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さいねー♪

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/05 01:36:16 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.