4536910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/17
XML
カテゴリ:特撮
戦隊:やはり奴は生きていた!!
オオトリが倒したはずの宿敵ドン・アルマゲの出現、
その攻撃に倒れるラッキー。あれま、かなりの重体!?

隠しているけど、どうやらオライオンもかなりの怪我?

あ。今日はナーガ出てくる?
赤いおふたりはどっちが主役だよ(笑)←OP映像。

居場所を嗅ぎつけた敵が出現、
ところがオリオン号は修理が必要で飛び立てず。
みんなに指示を出し戦いに行くオオトリ。
・・・紫とどっちが司令だよ(笑)

ホウオウキュータマを使えばラッキーが助かる?!
が、その為にはオオトリが犠牲に?
やっぱりラッキーよりオオトリの方が良い役だよ、今回(^^;

再び敵さん登場。前回引いた意味がわかんないし。
(話の流れの都合ってやつですねw)
みんなが対応している間に、オオトリがラッキーを・・・

主役登場はいいけど、オオトリはどうした?
あ、生きてた。あんまり心配するような場面じゃ無かったね。

ラッキーが何やらオライオンと関係あるらしい話を
オオトリ達がしてましたが、「お前は俺の子だ!」展開か?
あ、違った。さすがに333年前でそれは無いかwww
でも、ラッキーはオライオンの子孫だそうな。
変身したら真っ白になっちゃいましたよ。
(良かったねぇ〜、オオトリとの差別化だねぃ)

そうしている間にも、オライオンがひとり静かに
ヤバそうな雰囲気醸し出していますよ!
いいのか?過去変わっちゃったりしないのか?

え?ドン・アルマゲこれで倒したの?
オライオンの死で伝説を語り継ぐ役目がいなくなり、
代わりにショウロンポーとチャンプが過去に残ることに。
意気揚々と現代に戻ってきたラッキー達だけど、
ナーガはまだ敵のままだし、ドン・アルマゲは健在みたいだし?

ってか、ナーガの出番これだけ!!???
ぜんッぜん解決して無いじゃん!!!


仮面ライダー:万丈はちと頭悪いキャラなのか?(笑)
その絵は誰が描いたんだろね。

お嬢ちゃんは実はネットアイドル・・・変(^^;
普段とのテンション違うのはいいとして、
いや、やっぱ変だよ。記者のお姉さんのノリも。

ここが東で、壁で分断された他ふたつが北都と西都?
どうやら3つは仲悪いみたいですね。

子供がスマッシュに襲われてる現場にやってきたビルド。
記者さん、変。んで、うるさい。
あらら、スマッシュになってたのは子供の母親だったのね。

戦兎の留守中に、美空が要注意人物・鍋島の情報を入手。
鎖ぶち切った万丈は、勝手に鍋島に連絡。
鍋島自身も西にいる家族を盾に、敵の組織に操られてる!?
・・・って、思いっきり罠っぽいし(- -;)

万丈はとことん猪突猛進みたいですね。
記者さんに協力してもらって、西に行こうとしています。
が、敵?に見つかった!ヤバイ!!

そこに戦兎登場。彼が敵を引きつけてる間に、
万丈達は西に行く連絡船?に乗ろうとして拒否されますが、
先ほどの母親の協力で無事乗船。

どんどん分身して増える今回の敵。
倒してみれば、その正体は鍋島。
さらにもう1体コブラ型の敵が現れ、戦兎が刺されました。
倒れる戦兎、知らずに万丈達は船の中だし。

今週はまだ西にはたどり着きませんでしたね。


モンハン:ブラックライダーズと名乗る謎の集団に
連れ去られたアユリア。新章突入ですね。

OPが変わった・・・のはいいけど、曲はゆるゆるだし、
シュヴァルは穏やかな顔+ミルは髪型変わってほぼ別人だし、
誰!?ってキャラもいるし、う〜む。

曲だけだと前の方が良かったなぁ。結構気に入ってたので。

長老を囲んで円座で相談するリュート達。
ナンバーズも参加しているのが可愛いw

ブラックライダーズ・・・ラースって奴がいるの?
ラースって聞いて頭に浮かんだのが某ハガレンって(^^;
でも、食いしん坊っぽいw

リュートはアユリア救助の旅へ。
ダン先輩達も同行するんですか、人数多そうだな相変わらず。

新人ナリキがライドオンするのは、ドスランポス。カワユス♪
村長とリリアが話していると、そこに話題の主、
書士隊隊長とリベルト、デブ・・・リが。
あれ、なんで村にいるの?来てたっけ?

囚われのアユリアの元に、食事を持って現れた敵の少年。
この子、割とイケメン系だよね。好みじゃ無いけど。
アユリアにかける言葉がなんか気になる。
ただの敵じゃ無い・・・とか?

ナンバーズがライダー達に協力することに。
似た者同士でシュヴァル達とナビ猫がセットに。
一部凸凹コンビもいるけれどwwwこれは楽しそうwww

出発直前、リュートとナビルーが森を歩いていると
謎のライダー出現。
ゲイル・・・ってさっきの少年か。胡散臭ッ。
キズナ石を狙って、いきなりバトルを仕掛けてきました。

ナビルー、荷物荷物(- -;)空からバラ撒くなよ。
絶対他のナンバーズの方が役に立つよね。


今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5967-0ffb9cbe

 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/17 01:32:18 PM
コメント(9) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) ∂ネコの手∂さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…
 ただのデブ0208@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.