4537545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/03
XML
カテゴリ:特撮
今週のビッグコミックスピリッツ(44号)。


ダブル!!
まず、表紙が菅田将暉クン&桐山漣クン。
そう、平成ライダーファンならすぐお解りですね。
「仮面ライダーW(ダブル)」です♪

そして、巻頭カラーは「風都物語」。
タイトルでピン!と来た人、いますよね?
“風都”は「ダブル」の舞台となる街の名前です。

8月から連載していて、もう6話目・・・なんですが、
なかなか変身しなくてヤキモキ。
先週(5話目)のラストでやっと変身して、
今週やっとダブルとして戦ってます。

ワタクシ別にライダー(変身後やバトル)が好きって
訳じゃないんですが、“ダブル”として読んじゃうと
やはり変身は待ち遠しいですよねw

さらには、今号は表紙をめくると漫画の前に
菅田クンと桐山クンのピンナップ!!!
プラス6ページ分のグラビア!!!

私ね、このテの青年誌やマガジンとかって、
表紙がお嬢さんだったりグラビアが水着だったり・・・で
あまり好きじゃないんですけどね。
(女性としちゃ買いにくいことこの上ない。)

今週はもう、堂々と買いましたよ(笑)←それもどうかと思う。

グラビアだけで満足しちゃダメですよ?
雑誌中央には、カラー4ページを含むライダー特集。
クウガからビルドまで平成ライダーを一挙紹介。

あ〜、我が家は現時点でちょうど半分の「ディケイド」から
見始めたんですねぇ。
息子が保育園時代=龍騎の時に1度チャンスはあったんだけど、
我が家の男児がぜんっぜん興味示さなかったので、
それから約7年もご縁が無いままだったんですよ。

・・・じゃあ、なんで突然ディケイド見始めたんだっけ???

色々なライダーの特徴や、名脇役達の紹介、
菅田クンと桐山クン、三条陸氏とプロデューサーの対談等々。

うん、保存版にしよっかねw

ダブルファン、菅田クン&桐山クンファンのそこのアナタ!!
コンビニはまだ残ってるかわかりませんので、
今すぐ書店にGO!!ですよ〜v(^_^)v
(一体どこの回し者だ★)

 blogram投票ボタン 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/03 01:04:04 PM
コメント(11) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.