4537483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/15
XML
カテゴリ:呪術廻戦
伊地知さんじゃない補助監督ッ!!!
いたんですね〜。いや、いるとは思ってたけど、
今まで影も形も出てこなかったので、
伊地知さんがひとりで苦労してるのかと(笑)

なんだか軽そうなお姉さんです。伊地知さんより若いのかな?
っつーても、伊地知さんだってまだ26でしたっけ?
ああ見えてお若いですからねw

1年生3人を車に乗せて、とある事件の関係者の元へ。
が、その関係者も死んじゃって、次は出身中学へ。

・・・あら、伏黒くんって東京都内じゃなくて
埼玉出身だったの。しかも、行った先が母校。
いかにも!な不良どもにも恐れられる存在ってwww
当時を知る用務員さんにも問題児扱いされてます。

伏黒って熱血なイメージはあったけど、
まさか不良どもをボコるとは!!
今までの言動からも、そういうのは自分の身や
守りたい人でもいない限り見て見ぬ振りするかと思ってたよ。
ほら、彼の信念=「不平等に人を助ける」だし?
(そういうのは虎杖や東堂がやりそうだよね)

不良A&Bや用務員さんの情報で、八十八橋とやらが
怪しいと睨んだ一行。
・・・と、ここで、以前から謎の存在だった“津美紀”さんの
名前が出てきましたよ。お姉さん!?血の繋がった?
以前、名前で呼んでたよね?彼女or想い人かと思ってたよ。

用務員さんに「元気か?」と問われ、
間は空いたものの「はい」と答えた伏黒。本当?
なんか死んでそうな雰囲気だったけどな。

一方、真人はどこぞの部屋で瓶詰め?の呪物を眺めてます。
傍らには夏油、そして反対側には壁に両手を打ち付けられ
捕えられた男性が。
この人には真人は見えてないのね?
訴えかけてる相手は夏油?

だとすると、男性は呪いが見えない=夏油は見える=
夏油は呪いでは無いってことでしょうか?
五条センセに殺されたはずの夏油が存在すること、
これ、私の中では結構重大な問題なので(笑)
(五条と夏油の小説書いてる身としては)

夏油が“何”なのか、早くちゃんと明かして欲しいものです。

んで、男性の口に眺めていた呪物のひとつを突っ込む真人。
虎杖みたいな耐性(真人は才能っつってますが)は無く、
呪霊になっちゃいました。キモイわぁ。

八十八橋にやってきた、虎杖・伏黒・釘崎の3名。
虎杖の手には・・・ビニル紐か何か?一瞬毛糸に見えた(^^;
これでバンジーやってみる気か?

次号は1周年突破記念(ちょっと前だけどな)の
表紙&巻頭カラー!!ひゃっふぅ〜〜〜!!!
私、きっとものすごくテンション上がってることでしょう。

キャラ人気投票もあるそうです。これは出さねば!
(前にジャンフェスでやったやつは五条センセ1位だったよねw)


ジャンプ本誌感想は別日記にて。


トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6575-0eb57a27

週刊少年ジャンプ19年20号 集英社 2019年4月15日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/15 05:29:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.