4537608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/24
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:警察の捜査会議中。
社長室横のラボの存在を警察にリークする刃。
刃さんてばなんてことを。

早速乗り込む警察。
社長さん、その言い方は逆にマズイだろ(^^;
と思ったら、そこにワズと名乗る旧型のヒューマギアが!
探偵?変なキャラ。

パスワードを忘れた、なんて言って社長室を飛び出すアルト。
しかも変身までして。それがワズの策?
戻ってきたアルトとイズに、衝撃の告白が!!
ワズはイズの兄・・・イズ、一瞬フリーズ?(違うらしいけど)
その表情が可愛い。

イズ&ワズが真相を探る間、逃亡して警察を引き付けるアルト。
その前に刃が。
あ、ラボをリークしたの刃だってバレてら(笑)

一方、滅亡迅雷側は暗殺ちゃんが逃亡中。
滅と迅が追いかけるけど、暗殺ちゃん完全に反抗期。
壊されるか改造されるか、はたまた逃げ切って
別の暗殺団でも作るか?

ワズ、お祭りとかフラフラしていてポンコツ?
すっかり呆れていたイズと不破だけど、
ヒューマギア窃盗団から盗まれた5体のヒューマギアと
暗殺ちゃんにたどり着くあたり、ちゃんと仕事してたのね。

そっか〜、暗殺ちゃんは元は盗まれた祭田ゼットなのか。
だから妙に明るかったし、壊れてもまた現れたのね。
暗殺ちゃんと戦う不破とゼロワン。
その時、新型プログライズキーができたと連絡があり、
ラボに駆けつけるイズ。

が、胸騒ぎがする・・・とワズ。
イズが新型をアルトに渡すと、ワズは別のものを渡そうとして・・・
ん?ワズは何がしたかったの?
よくわかんないままゼロワンは新たなバッタになり、
次回はイズに何かが起こる???


戦隊:長老といつも突然現れるセトーによって、
陸・海・空の騎士竜が全部合体するという情報が。

バンバさん、結局卵は4つに分裂したのか。
トワも割とあっさり試練をクリアしたような?
ゆで卵食ってる場合じゃないですよ、黒緑兄弟(^^;
入れ替わりでコウ達も試練に挑戦。
・・・カナロのトランプタワー作りだけ変。

それぞれが試練を乗り越えて脱出したのに、
ただひとり試練が何かさえわからず焦るコウ。
そこにマスターレッドが現れ!?

実際そうなんだけど、やっぱりコウだけが強くなってて、
コウ自身も天狗にというか背負い過ぎてるとこあったのね?
きっとそれに気付くための試練なのかな?

三日が経ち、プリシャスと再び戦うコウ以外のみんな。
これ、また、ピンチになったところにコウが戻ってきて
プリシャスを倒しちゃう流れ?
コウがいないとダメなの、他のみんな?
う〜ん、確かに主人公だしレッドは強くあるべきなんだけど、
彼だけ一強ってのはなんだかなぁ。

あ〜、やはりそうでした。変身解除して倒れた5人の前に
レッド登場!ひとりでプリシャスと・・・
いや、せめてみんなも再変身しなよ。

続いて騎士竜も合体へ。
ひとりスネてたモサレックスもようやく本当の仲間に
って感じですね。強い強い。

再び長老の店で、にこやかに乾杯するみんな。
メルトのだけドリンクが豪華なのを指摘するカナロ。
当然オトちゃんの仕業ですね。
明るい雰囲気も久々な気がするわ。

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6835-2ccda998






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/24 11:44:54 AM
コメント(10) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.