4537198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/20
XML
テーマ:呪術廻戦(325)
カテゴリ:呪術廻戦
今週も掲載位置が高めで嬉しいです♪
巻頭のカラー頁にはアニメ情報続報も。
狗巻・真希・パンダら2年生陣の声優さん決定。
(まぁ先にTwitterで見ちゃいましたがw)

乙骨や夏油は?0巻のストーリーはどのタイミングで?
どこかに挟まなきゃ偽夏油の存在がちんぷんかんぷんだろうけど、
全体がどういう構成になるのか早く知りたいです。

では、本編。

宿儺(とは言っても見た目はほぼ虎杖)vs漏瑚。
宿儺様ってば、久し振りに大暴れして楽しそうですこと。
漏瑚は腕をもがれるわ、ビルの屋上に叩きつけられ
そのまま階下まで押し付け落とされるわ。
ボロボロっすね(= =;)

以前脳みそに聞いた「指8、9本分」の目安も、
ここまでやられると本当に「甘く見積もって」なのを実感だわね。
汗まみれ血まみれの漏瑚とは対照的に、余裕綽々の宿儺。
顔が虎杖、服が高専の制服だけに、

どう見てもヤンキー漫画の極悪主人公www

そんなバトルを地上で見ていた日下部&パンダ。
夏油一派の呪詛師を躱してこの場から離脱しようとしますが、
そこに宿儺様が!!!

走る準備してるパンダが可愛い。宿儺登場に驚いた顔も。
日下部、前回の無駄にウロウロして時間潰してるのはちょっと・・・
って思ったけど、今回の呪詛師まで含めて「逃げろ」の指示は
うん、適切な判断だ。「ろ」まで言わせてもらえなかったけど(^^;

その場の人間達(パンダは人間じゃないねw)から
「逃げる」「動く」の選択肢を奪う宿儺様。
頭上にはゴゴゴと隕石のような大きな塊が!!!
え、これ、漏瑚の攻撃?

パンダの「イタドリくぅ〜ん?」も可愛いよ。
パンダが実際に宿儺in虎杖に会うのは初めてか。
呪詛師二人も惚けてる場合じゃ無いぞ。

「まだ」
「まだまだ」
「よしっ」

・・・と、宿儺が手を叩いた瞬間に、
その場から猛ダッシュ・・・したんだよね?みんな?
そこに先程の火球が!うわぁ・・・大惨事!!!
これは宿儺がみんなで運試しして遊んだ・・・んだろか?

宿儺のダメージを期待する漏瑚だけど、
全くノーダメージ、まだまだ余裕の宿儺様。
漏瑚ちゃんが気の毒になってきちゃうよ、
いや、虎杖の体だから傷付けられても困るけど。

ますます楽しくなってきちゃって、
「オマエの得意で戦ってやろう」とか言い出す宿儺。
「■」「開(フーガ)」

ん?何の呪文?宿儺の手元からは炎が。
宿儺の術式(のひとつ)でしょーか?
漏瑚が知らなかったことにちょっと驚く宿儺、
知ってる人は知ってる可能性もあるんですかね?
まぁ千年前の呪いだから誰かが伝え残してなけりゃ
誰も知らんでしょうけど。

お次は火力勝負だそうで。
それはいいけど、やっぱり心配なのは七海や真希達、
サイドテールに襲われた伏黒、脳みそvs冥さんのバトル。

え?パンダ達?たぶん大丈夫でしょう、根拠は無いけどw
渋谷事変も今回で33話、一体何話まで続くんだろな・・・。


ジャンプ本誌感想は別日記にて。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7105-9546b700

週刊少年ジャンプ20年33・34合併号 集英社 2020年7月20日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/20 05:20:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.