4537530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/27
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:敵を倒したのに息子のそらが戻らず、
当たり散らす勢いの尾上さん。大人気ない。
心配してるのは飛羽真たちだって同じだと思うの。
っていうか、むしろ他人なのに心配してくれる人がいるのって
ありがたいことだよね。

飛羽真の気持ちを代弁する賢人。いい友達だ。
でも、「力になってやって」は逆じゃない?
「信じてやって」「一緒に戦ってやって」くらいじゃね?

あれ、本当にトカゲじゃないのね〜。オオサンショウウオ。
そこから攻略のヒントを探る飛羽真と倫太郎。
そこに尾上さんが。そらとの約束を聞いてあっさり納得?
一緒に敵を倒しに向かいました。

お、転んだ拍子に芽衣ちゃんがあの本を!?
って、持ってたのか。

飛羽真、倫太郎、尾上の前にデザストとやらが。
二人にそら救出を任せ、敵の相手をする尾上さん。
これまたあっさり彼らの距離が縮まったな。

そらの元に芽依ちゃんが!そして花火(笑)
気付いた飛羽真達が現れ、捕まった人々を発見。
トカゲ・・・じゃないオオサンショウウオもやってきて
変身してバトル。
ニードルヘッジホッグ・・・ハリネズミ?

尾上とデザストは相討ち・・・と思いきや
尾上さんちゃっかり相手の本を奪ってました。

一方の飛羽真、まだ序盤なのにいきなりの3冊挿し〜!
赤黄青って・・・信号機?
ドラゴンとハリネズミとピーターファンの合体で
出てきたのはムキムキの妖精さんだそうな。
美人の妖精さん、ちょっと怖いwww

オオサンショウウオを倒し、そらは無事父の元へ。
飛羽真と倫太郎も帰ろうとしたその時、
紫色の剣士が現れました。闇の剣士カリバーさん?強い!
さらにもう一人、飛羽真達を助けた剣士、こっちは賢人くん?
んで、賢人くんはEDで踊らないのかしら?

戦隊:再びカナエマストーン探しに出かけた宝路。
次の願いはクリスタリアの復興だそうな。
知ってる場所ということでくっついてきた充瑠、そして為朝。
不死鳥伝説のある神社?

なぜか浮かれているクランチュラ。
ガルザとのコンビが最近めっちゃ可愛くて(笑)

神社の敷地を奥に行くと、弓を引く巫女さんが。
ヌシカン(神主)さんも知らない、謎のボクっ娘巫女さん。
あ、怪しい。為朝、まさかの一目惚れ!?
しかもなんだか地球人じゃないみたいだし。

バクダン邪面が出現、ま〜るい爆弾をボーリングのように
転がすと・・・え?爆発しない?
ボーリングのピンみたいに10人いないと不発なの?

お宝探し再開にノリノリな為朝。目当てはあの巫女さん?
巫女さんのテンションが怖い。
それ以上に為朝のリアクションが怖過ぎる(^^;

3つ目のカナエマストーンを発見!続いて4つ目も!?
と思ったら今度はモンストーン。
あらら、エネルギアを取り込まれ大きくなっちゃった。

巫女さんは謎のセリフを口にすると、突然土を固め左手首に。
「クランチュラ、聞こえるか」
あれま!巫女さんってばヨドン軍サイドなの?

巫女さん、新人らしいけどやたらと態度がデカイ。
悔しがるクランチュラ。
バクダン邪面のところに向かうと、
驚くみんなの前でヨドンチェンジ!

えぇ・・・ヨドン様の秘書官?幹部キャラ?
もしかして今後レギュラー出演???
その名もヨドンナだそうで。

彼女の力でベチャットもパワーアップ。
やっつけてもやっつけても倒れない敵にみんな困惑。
ヨドンナ様、ベロ出しがデフォルト?

うん、ちゃんと来週も出るのねヨドンナ様。
タッセルさんじゃないけど「濃い〜キャラ」が増えるな〜w

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7183-a1f662e3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/27 12:04:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.