4537226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/02
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「Dr.STONE」。
千空の髪色が今までみたいな緑→白(白菜)じゃなくて
全体に緑(青梗菜?)になってるんですけど(笑)
4日発売のコミックスカバーなんて、
以前のカラー扉とアメリカ組の髪色が逆だし。
こういう色違いはファンの混乱を招くのですが、作者様(^^;

そして、見開きみんな可愛い。特に司に笑った。ちびの方w

本編。やっぱり燃料補給は必要なのね(^^;
おぉ〜、どんどん迫ってくるぞスタンリー♪(実は嬉しいw)
体力無限は大樹だけ・・・司でも無理か。

ゼノもすっかりフリーになってますね。
不気味な新キャラ登場!と思ったら女の子だった!!
眼鏡はともかく、杠不在で服は誰が作ったの?
材料見つけられる程度の視力があるなら、
看板も超至近距離で解読できそうな・・・まぁいいか(^^;
ここで合流していただくためのいわゆる“都合”よねw

確かに南米どう移動するのか気になってたけど
(ちょうど最近自分の作品書くのに調べたので)、
チェルシーがルートを示してくれました。
次に作るはバイク!もしや船を解体・・・しそう?

「ヒロアカ」:ねじれちゃんと飯田くん!すっかり忘れてた。
お茶子とトガヒミコ、話がいまいち噛み合ってない?
お茶子ちゃんが無事なのは良かったけど、
トガちゃんが何を感じてどう行動する気なのか気になります。

「ワンピ」:生え方ッwwwキリン最悪www瞬殺だしwww
お菊、生きてはいるけど痛い痛い(T_T)
モモの助達に語るヤマトはかっこいいですね。
んで、次号はお休みだそうです。

「チェンソー」:パワーちゃん、ヒロインだぁぁぁ!
私、この作品で初めてウルッと来たよ(すまぬ)。

「ブラクロ」:ナハトの背後の4匹可愛い♪
アスタはやっぱりリチタさんの息子なのね〜。
お父さんは何者だろ?リチタに触っても大丈夫な人だよね?
はにかんだ笑顔のナハトさんも可愛い〜!
ただ、性格がまだよくわからんな〜。

「アンデラ」:センターカラー。タチアナちゃん(笑)
キョンシーコンビも可愛い。
本編。風子がすっかりユニオンらしく成長して!!
安野先生とやら、見た目で女の子かと思っちゃった。
アップの表情と体つきを見るに男性・・・ですかね?

「夜桜さん」:ハクジャさん、いい人だった!!!
ってか、太陽の家族の件も別にこの人のせいじゃないよね。

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

読切「逆襲シャトル」:センターカラー。
金未来杯第4弾。今のジャンプに無いスポーツもの。
とりあえず敵さん、こんな中学生イヤだw
話はまぁ普通って感じですかね?
スポーツもののテンプレと言うか。(悪いとは言ってない)

「ロボコ」:センターカラー。
ロボコが伊地知さんならボンドは何役?五条?
呪術パロはいいけど、ロボコは五条役はやらないで(= =;)

「マッシュル」:私、アビスくん推すことにします(唐突に宣言)。
だからもう二度と仮面着けないで(笑)←顔かよッΣ
あ、でもマッシュは特別枠だから。可愛い。←誰も聞いてない。

「ぼく勉」:ふと思ったのですが、この漫画、
西暦何年の話なんだろう。(真面目に答えを求めてるわけでは
無いです。ちょっと気になっただけ。どこかにあったらスミマセン)
本編。また“偽の”かぁ。親の立場としちゃ、
そんなに騙されるもんかなぁ?とかちょこっと複雑な気持ちも。

「血盟」:あ・・・あれ?お友達と仲良くできてるの、キリちゃん?
いや、いいんだけどね。良いことなんだけど、
もっと「絶対会えない!」とかかと思ってたよ、前回の印象で。
んで、敵の二人の印象も前回とちょっと違うかも。髪長い方も男?

「ニライカナイ」:今度こそ後編。神室が教主様!ラスボスか?
由香理の方が狂信者!こっちは騙されたな〜。

「トライアングル」:猫ちゃん・・・。夏目っぽい(^^;
祭里は人妖を倒せば元に戻りそうな?

「マグちゃん」:11月入っちゃったけどねw
応援ヤドカリが可愛い。私も応援して欲しい。

「高校生家族」:私ならさすがに子供の友達の親に高校生姿で
会うのは嫌だなぁ、いくら昔の友人でも。コスプレ感・・・。

「仄見える少年」:扉絵、手がいっぱい〜千本ある?(笑)
二千万・・・今はまだいいけど将来的には必要になるから、
貰える時に貰っておいた方が良いと思うぞ高額報酬。

「モリキング」:元気玉ならぬ森林玉。
クワガタやっつけたら終わりかと思ったら、世界規模になるのか。
まぁそんなに長くは無さそうだけど(失礼?ごめん)。

「アグラビ」:色んな設定おさらいしてまとめに入ってる?
モニカさんこれで終わりじゃ無いですよね?
もうひと揉めして欲しい(^^;

次号は「ブラクロ」が表紙&巻頭。
金未来杯はいよいよ最後の第5弾、「ポポ」。
異星人との共同生活って聞いて、
最初に思い浮かんだのが「レベルE」だった・・・いつの話や。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7225-7f10a9cd

週刊少年ジャンプ20年48号 集英社 2020年11月2日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/02 06:48:38 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.