4588917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/10/01
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:宝太郎とりんね、すっかり仲良しね。
りんねちゃん、褒めてたか〜。ツンがデレデレw

グリオン様、誰?三姉妹にボスがいる?
今日のマルガムの中身はゴーレム剛力なるレスラー?

ケミーの番号、1と9を足して10……え?それ大事なの?
んで、一ノ瀬と九堂……足して10!!え?そこ大事!?
先輩って呼ばれて喜んでる錆丸くん可愛いw

蓮華に連れられやってきたのはプロレスのジム。
旭さんが持ってる人形がケミー?
そこに地上げ屋出現。拳銃を持ち出され、宝太郎変身!
って宝太郎も拳銃に?りんねが撃つんか〜いッΣ
地上げ屋連中、頭お花畑www

地上げ屋が去ったと思ったら、次はゴーレム剛力が。
追い払ったのはスパナ。
旭さんのケミーを回収しようとするスパナに、
立ちはだかる宝太郎達。蓮華も錆丸も良い子だなぁ。

ゴーレム対策の特訓?教えるのはケミーに取り憑かれた旭さん。
ご高齢に無理させたら後の反動が大変そう(^^;
熱心に取り組む宝太郎を見つめるりんねちゃん、良いヒロイン♪

再びゴーレム登場、レスラーケミーを手に変身!
5足す5は10、やっぱり10になるのが相性の条件なのね。
特訓の成果も出せてるし……って、え?旭さんも参戦しちゃうの!?
一般人がケミーに憑かれてバトル参戦するって……マジ?www

レスラーGを宝太郎に託し、背を向ける旭さん。良い大人や。
……レスラーちゃん、「レスラージー」って鳴き声なのね(笑)
しんみりしたところで今週終了。
こんな切ない終わり方するんだなぁ、この番組。

戦隊:呼びかける時は「母様」で、周りに話す時は「お袋」なのね。
ジェラミーの母親はダグデドの手の中?!
動揺するジェラミー。
ダグデド曰く、「お前達はバラッバラの独りぼっちに」。
少々不安になる予言だけど、よく考えたらこいつら
元々割とバラッバラだよな?(^^;

ジェラミー、蜘蛛だけあってハンモックが好きねw
ダイゴーグの息の根を止めたのはジェラミーのお母さん!強ッ!!
さすがに母親を倒すのは辛いよねぇ。
そんなジェラミーに決闘裁判を申し込むヤンマ。

グローディの指名手配を頼むヒメノに、
私情はダメだと彼女に手錠をかけるリタ。
カグラギは……「べんとらあ!!!」壊れたwww
もっふん最新話で逆に捕まっちゃうリタ様www
あ〜あ、みんな好き放題しちゃってwww
訳わからないギラだけがオタオタ慌ててるしwww
たぶんコレ、ギラ以外は全員演技だよねぇ?

あ、フォーツカ・フォーチュンって大塚芳忠氏のこと!?

やりたい放題勝手放題のみんなに頭を抱えるギラ。
まぁ毎度のことじゃないw
シュゴッダムにでっかいジェラミー母出現。
ダグデドさん楽しそうだけど、あれ、あんまり仲違いじゃないよね。

ドッキリ大成功!!!
すっかりしっかり騙されたダグデド……とギラ(^_^;
「行間」みんな随分読めるようになったじゃないの。
(ギラは純粋過ぎるんだな)
やっぱりあの「温かい」は嘘だったのか…ジェラミー(T_T)

敵だけで無く全国民にも種明かしして、
これでジェラミーとバグナラクも汚名返上。良かった!
全員の心をひとつに、ジェラミー母を倒す王様戦隊。
母への「愛してる。」ジェラミーーーッッッ(号泣)

ダグデドの鼻を明かしてやって気分爽快!と思ったら、
カグラギが捕まった!?いや、どっかに飛ばされた?
咄嗟にギラを掴む総長、ナイス。
二人が飛んだ先は……は?現代日本???
あ〜、これでキョウリュウジャーと絡むのか〜。懐かしいなぁ。


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/10/01 01:10:07 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 7/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X