4589229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/01/21
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:キッチンいちのせ連合www
お母さんはおおらかで優しいけど、
お店の一角を思いっきり占領してていいのか?(^^;
ちゃんと「いただきます」できるりんねちゃん、偉い。

冥黒側はまた新しいマルガムを……
ワンちゃんって見た目じゃ無いけどな。

屋台でラーメン食べてるスパナ&鏡花さん。
スパナ、屋台似合わないねぇ。

指輪目当てでりんねを誘いに来たミナト。
あらら、りんねちゃん、また宝太郎に隠し事しちゃうの?
シュー肉まん……りんねにも敵のワンちゃんにも
微妙な顔されちゃうって、ガッチャンコ失敗かw

宝太郎がワンちゃんと戦う隙にりんねを狙うアトロポス。
「あの時みたいに変身……」
りんねのセリフ、それって映画の話?(見てないんだな)

あ、笛が壊れた。
マルガムに襲われ「助けて」と呟くアトロポスに、
思わず飛び出すりんね。
「私のルールは……私が決める!」
その心に反応してりんねにもアルケミスドライバーが!

りんねの変身も「ガッチャンコ」なんだな(笑)
2号ライダー登場!
おぉ〜、かっこいい!
傷まで治してもらったアトロポス、
りんねとどうなっていくんだろ。

仮面ライダーと冥黒の三姉妹も……
アトロポス達、グリオンに心酔してるって訳でも無さそうだし。

再びミナト先生とりんね。
あれ?ミナト先生が優しい表情。もしや!?
次回はスパナ回かな、
彼にも早くキッチンいちのせ連合に仲間入りして欲しいねぇ。

戦隊:ギラが告げる、六王国同盟としての最初の相談。
王の証の力を使いこなせるようになったら、
こっちからダグデドを倒しに行く。
これには全員「異議なし!!」。

……ってかっこよくまとまった直後に、OPでおしゃぶりヤンマwww
この温度差がキングオージャーだねぇ。
ギャグ回かと思いきや途中からシリアスになったりもするけど。

兄より夫優先のスズメちゃんw
ラクレス様の姿も見せて〜。

モルフォーニャ、罪人の子なんだ!
ここ、絶対リタの方が年上に見えるんだよなぁ。

王の証の力の実験スタート。まずはカグラギから。
火がでっかい炎に……いきなり失敗?!
リタの秘術で凍らせるけど、リタ自身も凍ってるし(^^;

ミノンガン襲来。あぁッ、ラクレスをかばってスズメが!
攻撃を受けたギラ・ヤンマ・ヒメノ。
なるほど、それでおしゃぶりか。あ〜あ、カオス(= =;)

せっかくチャンスなのに、ダグデド全然聞いてないしw

城に戻ればスズメに襲われているラクレス。
モルフォーニャもおかしくなってるな。
記憶が後退してるのか、なるほど。
ラクレスにあやされてるギラ、ハスティー兄弟可愛い(笑)

罪人の子で、両親を逃す為に鍵開けを覚えたモルフォーニャ。
夢は暖かい国で食っちゃ寝!でトウフ国に。
スズメもラクレスとの結婚を忘れてるし。
ってことで、それぞれの夢と立場を守る為、
取引をするリタとカグラギ。

カグラギと話すモルフォーニャ、リタと話すスズメ、
それぞれがそれぞれの想いと見てきた姿を話すの、
今まで積み上げてきたものを感じて良き(ジ〜ン)。

メンバー最大の嘘つきカグラギと、真実に生きるリタ。
真逆に見えて、実はかなり似てるってか?
ミノンガンを倒し、赤ちゃんズは元通り。
ジェラミーの笑顔が素敵♪

リタにゴッカンを託されるモルフォーニャ。
カグラギにラクレスの元に戻れと言われるスズメ。
元の関係に戻ってめでたしめでたし。
うん、やっぱりただのギャグ回じゃなくてだいぶシリアスだったな。
今週もしっかり泣かされました(T_T)

次回はヒメノとジェラミーか〜。
どちらも親を奪われたもの同士、また泣かされるね……


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/21 01:40:23 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 くみ1@ 7/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! 子供会の役員はとっても面倒だったけれど…
 和活喜@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X