4588923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/16
XML
カテゴリ:その他
一昨年まではここに「千代助ウチの子記念日」もプラスだったのですが、
昨年亡くなったので今はブログ記念日だけです。
2回目だけどまだ寂しいなぁ……

ともあれ、ブログを書き始めてもう18年です。
早いものですね。
いつもご訪問いただいている方、
コメントや応援くださってる方(あまりお返事できずすみません)、
時々覗いてくれてる方、もちろん最近知ってくださった方も、
皆様ありがとうございます。

これからもマイペースに(基本的に出勤前にバタバタとw)書き続けるので、
どうぞよろしくお願いします。

話は変わりますが、
今晩ダンナが大阪の娘の元に出かけ、明日には寮を引き払います。
5年間お世話になったお部屋、先日の日記にも書いた通り、
荷物がど〜〜〜っさり増えました(^^;
明日全部持ってこれるのかなぁ?
片付けろって言ってあるけど、ちゃんとまとめられたかしら(= =;)

学科の単位以外に司書の資格が欲しくて、
4年では取りきれなくて5年目の学生生活を選んだ娘。
司書の方はなんとかなった(?)のだけど、
今年度学科長が変わったのと本人のポカミスとで
なんと!!確実視してたはずの学科の方の単位が取れなくて(TдT)
(前回留年が決まった時点で無理せず残しておいたんです)

今年は卒業ができなくなってしまいました。

かと言って6年目をすんなり出してやれるような親の経済力も無く、
卒業を見込んで寮の契約も終了してしまい。
さて、どうしましょ?

休学か退学か選ぶにはまだ少し時間の余裕があるので、
実家に戻ってきてから親子で考えてみるつもりでいます。
そんな訳で、娘は帰ってきますが卒業はしていません、
今後のブログには今まで以上に娘が登場すると思いますが
どうぞご了承くださいませ。


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/16 12:49:12 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 7/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X