843909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本語で話そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

月の卵1030

月の卵1030

Favorite Blog

駿府城外堀の彼岸花… New! ヴェルデ0205さん

今日奇麗なピンクっ… New! 俵のねずみさん

あたふたしています New! nik-oさん

銀座アスター 吉祥… New! 家族で眼鏡さん

知らない習俗。 New! しぐれ茶屋おりくさん

Category

September 1, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
断捨離以前結構やったけれど、もうひと頑張りして身の回りをスッキリさせようと動き出す雨の日々。

20人、30人と来てパーティをしたが、コロナを境にもうそんなパーティも無いだろうからと、BBQ用の巨大なパエリア鉄板、スパゲッティの大盛りに活躍してくれたはるか昔に銀行からもらったミッフィーの大皿、朝食に使っていた10枚揃いのデイナー皿、コレールのコーヒーカップセット、シチュー皿など捨てた。

まだこんなに捨てるものが有ったのね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2024 10:28:45 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X