540913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

いよいよ10日後!東… かわもと工房さん

南面のガラスが大事 kamita53さん

クレインサンダーズ… ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2008.04.28
XML
カテゴリ:イベント

あっと気がついたらもうGWスタートしていました。

世の一般的な企業はもう連休に入っているみたいですね。

私の会社は工業団地にありますので、この時期は昼間でも

ゴーストタウンのような静けさです。

悔し紛れな事を言わせていただければ、この静かな

時間を最大利用して仕事を、特に会社のソフトウェアの

充実を図れる!てな事にしたいです。

昨日はおめでたい日でありましたが、その後迎えに来てくれた

家族と一緒にプロ野球ゲームの観戦に行きました。

披露宴が行われた近くでそのゲームは開催されました。

ダイヤモンドペガサス

伊勢崎市民球場で行われた群馬県初のプロ球団、

群馬ダイヤモンドペガサスVS石川ミリオンスターズ。

これは去年産声をあげた四国に続いての独立リーグ、

BCリーグの公式ゲームです。プロ野球チームといっても

全国放送されるわけでもなく、観客は昨日の実数で約

1600人程です。ボランティアを中心とした経営で、地域との

密接した体系を主とした「県民球団」の集まりです。

結果から言えば0対2の完封リレー勝利。

ダイヤモンドペガサス2

見事な試合に観客は大満足です。

そしてチームを率いるは元スワローズの闘将秦真司監督。

Pコーチは元Gで落差50cmのカーブで活躍した河野博文さん。

元楽天イーグルスの富岡久貴投手も所属してます。

(一昨日のゲームは見事勝利投手でした。あみさん、富岡投手

群馬でがんばってますよ~)

ダイヤモンドペガサス3

気持ちいい風が吹く中決して現在のNPBは見られない

キビキビした基本動作。無駄な動きはなく、そこにあるのは

ファンたちの期待にこたえようとする真摯な姿でした。

何より選手たちが明るいのです!

野球を初めて観る子供たちも選手の真剣な躍動感溢れる

プレイに興奮していました。そして「また応援に来たい!」と

言っていました。ただ単に勝つか負けるかだけではない

何かを子供たちなりに感じ取ってくれたようでした。

試合後はファンとの交流。

ダイヤモンドペガサス4

子供がサインをもらったのはペガサスの四番で強打者の

井野口祐介選手。身近に選手たちと触れ合えるのも

魅力のひとつです。

是非また皆で応援に行きたいです。

スタジアムでの野球観戦の楽しさを改めて教えてくれた

このチームにエールを送り続けたいと思います。

 

 

 

 

                       コミュニケーションを育む住まい

                       じょうしゅう百年プロジェクト

                              田村工業株式会社

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 22:28:48
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X