540918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

いよいよ10日後!東… かわもと工房さん

南面のガラスが大事 kamita53さん

クレインサンダーズ… ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2009.11.29
XML

最近こんな書き出ししかできない頭になってきました。

明日の月曜日が終わればいよいよ師走です。

どたばたの12月。忘年会あるし、いろんな会合もあるし

現場も始まるしって公私共に全開でがんばらにゃぁいかんと

思うサンデーもーにんぐです。

さてさて今日はこれといってネタは何にも無いですが、

夜から待望の坂の上の雲が始まります。

天地人をさっさと終了させたNHKの気合が入った作品。

それにしても妻夫木くんの老いた直江の姿。

どうみても若すぎ!って突っ込み入れたくなりました。

来年は福山さんの竜馬。頼むから毎度の青春はつらつ竜馬像

パターンは止めてもらいたいです。

また同時刻で内藤VS亀田戦!まさに見逃せない一戦です。

格闘技オタクとしてはアントニオ猪木VSウィリーウィリアムスに次ぐ

世紀の一戦であると思います。どちらを録画しようか。。。

 

昨日我家にfsサンタさんがきて重い荷物を置いて

いきました。

ばーもんどかれー

お船に揺られて遠い港からやってきた彼女。

玄関ドアも今頃お船に揺られているのかなぁ。。。

 

言い忘れましたが不毛地帯の壱岐正役は唐沢さんじゃないよなぁ

と最近思う。

にろすの名曲アルバム

8Pさんとモデやんに異論反論オブジェクション!

小柳ゆきさんと言えばこの曲です!大好きです。

今も競艇の曲歌ったりで活躍中。日本のホイットニーだぜ!

昔カラオケで歌って大しっぱい。ヴォイストレーニングして再挑戦じゃ!

be alive

 

 

 

                             コミュニケーションを育む住まい

                                    田村工業株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 09:53:46
コメント(24) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X