540199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

初めての都庁ランチ New! ポン80さん

モザイク技法 かわもと工房さん

十年ひと昔 kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2010.03.12
XML

開く皮の表紙。卒業写真のあの人は。。♪

そんな季節なんですねぇ。別れの季節。センチメンタルジャーニー~~

(意味不明。。)

と感傷にひたってちゃいけませんがな、もし。

もはや月日の感覚も麻痺しつつ、卒業式はひな壇に座ってれば

いいけど入学式後はPTA会長としていろんなシーンで挨拶を

しなければいけないって事に気がつき愕然とする思いでございます。

新しい出会いが待ち受けている春。

先日も、頭の整理のためコンビニに車を停めて

気合のアリナミンを買って車内でグビッと一発!

さーて、基地に戻って仕事じゃ~とハンドル握ったら、

いきなり助手席のドアが開いて、見知らぬ「30年前は乙女」だった

女性が座ろうとするではありませんか!

お~これも出会いか~、と感じつつも何故に?

よく見りゃ隣に停まった車が、我が車と同型同色。

運転席には「30年前にはナイスガイ」だった男性がハンドルを

握っていました。乙女が乗る車間違っちゃったんですね、ただ単に。

お互い目と目が合って苦笑い。乙女はそそくさと彼の元へ。

元の鞘に納まりました。

ただガイの目は「俺の乙女に何すんだ~」って感じの目。

俺がいつ、誘惑したっちゅうねん!!まぁいっか。 

春はあけぼの。 

皆が陽気になりにけり!

こんな事が仕事の緊張を癒してくれるんですね。

あの乙女は今頃何処に。。。。

迷いを打ち払って俺は未踏の大地を踏みしめて行く!

月末からは史上最大の作戦を遂行してがなきゃいけない実、じゃなく身。

がんばるろうぜ、Baby。

ストーン

けっこういいエントランス空間になりそうです。

 

 

 

 

                           

                            コミュニケーションを育む住まい

                                   田村工業株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.12 22:13:53
コメント(32) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X