352589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.29
XML
テーマ:楽天市場(3816734)
カテゴリ:飲み物・食品




大豆製品の豆腐を食べていれば何かしらの体の変化を感じられます


豆腐ダイエットの難点は「食べ飽きる」こと


これさえクリアできればダイエット成功は、もう目の前にあるのではないでしょうか。


・ 白飯の代わりに豆腐を食べる

・ 朝夜、半丁ずつ豆腐を食べる

・ 炭水化物を控えるか豆腐に置き換える


1週間で2kg減、1か月で4kg減、と着実に体重が落ちていく

一番の悩みは豆腐に飽きることとコッテリ系が無性に食べたくなる。


▼ 豆腐ダイエットが成功しやすいワケ ▼

・ 摂取カロリーを抑えられる

・ 脂肪を減らす効果も

・ 便秘の予防・改善に

・ 筋肉を作り代謝を高めてくれる


朝昼晩のどれかの主食を豆腐半丁に置き換えるだけなので続けやすいかも

おかずは普段通りでOK

市販のお豆腐に飽きたら自分で手作り豆腐にチャレンジしても良い。

大豆とニガリだけのシンプル豆腐なので添加物は入っていません。

食べ飽きないレシピは重宝しますよ。


◆ 楽天 → 豆腐メーカー 家庭用 豆腐キット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.29 10:35:54
コメント(0) | コメントを書く
[飲み物・食品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今年の相棒決定 New! 沙絵子さん

腹痛の霊 New! tt555さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.