【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

*らららん* *らららん*さん
ひーちゃんのひとり… 飛鳥mamaさん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
June 26, 2007
XML
カテゴリ:のほほん
126_0626-IMGP0491_IMGP0491.jpg

ショップも一段落した土日、ホッとして気を抜いたのがいけなかったのか
ちょっぴり体調を崩していました^^;
でも、週明けからは元気っ!!
今日はお友達のうちにお呼ばれしてお茶いただいてきました(*^^*)
男の子の赤ちゃんも一緒♪
もう、この表情ったら・・・(≧∇≦)b 癒されます~(´▽`)
しかし!
ちょっと画像を可愛くいじろうと思って丸く切り抜いたのに
背景が透過になっていませんでした~^^;

癒しつながり(?)ですが、
義妹の保護した子猫達は無事里親さんへの引渡しが終わったようです^^
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
5匹のうち1匹は弟家に新しい家族として迎えられました^m^
兄弟の中では一番小さかった可愛い女の子です♪
と言う事で、
人間2人猫3匹・・・とうとう弟家の家族は猫が人間の数を上回りました(笑)

私はと言うと、次回のショップの事も考えつつ
クリスマス商品をどうするかを考える事にハマっています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そう言えば、去年は6月にはクロスステッチのクリスマスキットを刺し始めたなぁ・・・
なんて思い出しました^^
去年は新しい我が家での初めてのクリスマスに気合が入りまくりでした^m^
今年はショップのクリスマスに気合を入れようと思っています♪
クリスマス商品には、私としてはクロスステッチ額は外せない!(≧∇≦)b
で、早々と図案を考えてみました~!

156-5654_IMG.jpg

トナカイさんとヒイラギ、そしてnoelの文字・・・とっても可愛い図案に満足ですが、
ミニ額用の図案なのに、ちょっと懲りすぎたかもしれません^^;
刺すの大変そ~(汗)
取りあえず刺して見て商品化するかどうか考えます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そうそう、先日買った「今すぐ使える!ステキなフレーズBOOK Vol.1」
いい感じでした^m^
クリスマスのフレーズも沢山入ってたし、
色んな場面で作品にちょっと言葉を添えたい時にとても重宝しそうです^^
年賀状にもお決まりの「A HAPPY NEW YEAR!」以外に
ちょっと気の利いたフレーズがあったりして♪
でも、英語使える人だったらこんな簡単な言葉くらい自分で考えられるだろうな~^^;
今更お勉強って言うのもちょっとキツイ私には「お助け本」となりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2007 10:47:22 PM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.