1858116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
 
寒い中でコーヒーを・・・

なぁーんて余計な細かい事してたらよけいに寒くなる(>o<")

失敗しっぱいw

コーヒー



大玉てめえ喰らわせるぞ!元気玉オラにリキを・・・・。


おりゃ


かわされました^^!



谷


60度位の斜面でも・・・鍛え方が違うとこを見せつけられる

人は降りれませんね^^; 




シモーヌ



おれんちの犬仕込んだシモーヌと犬・・・。

実は、宮崎育ちのかーちゃんが一番楽しそうで^^;;;

私ら釣り用の防寒着フルスーツですw



五郎兵うどん


これこの辺では密かな名物 うどん

水沢うどん とか水が良いし、旨いうどんがあります大笑い


行き当たりバッタリ入るのが私らのスタイルです

たまたまあった、五郎兵うどん みなかみ市になると思う


これがいい味でした♪ オススメですね。


うどん


うどん定食でした。蒟蒻二品と雑穀ご飯 漬物 イモ煮 

なかなか好みで旨かった~~ いいお店でしたOK



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 23:34:24
コメント(20) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

夜散歩♪ New! あまちゃん1号さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.