1858131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.12
XML
 
家族サービスである

近くて未知の山が沢山ある 千葉県

館山道を通り 途中の山奥をベースにするはずだったのだが
気温15度・・・フラワーロードの花が咲いたのかな?
大渋滞満車

うちの家族は、北の山犬と、南宮崎のマタギの娘

リクエストは「誰も居ない山」である おかしな家族


君津で諦め山へと向かう



山


過去のおかしな記憶が役に立つ

君津で山かよぉ そーです(◎-◎) 誰も居なければイイ



家族は獣のみちだけあれば、ヤブ漕ぎ出来るのであったスマイル

そんなわけで、獣道より登山

ヤブ漕ぎは釣り師も得意技



泥犬


アイヌ犬 徳さんも もう自分で麓の水場を簡単に探す

泥んこですが怒る理由も無い




今日は家族サービス 獣道



頂上


頂上です^^!

祠(ほこら)がありココにも山の神様が居ました


誰も入っていない道のない山登り 小さな山を楽しみました大笑い



「あのう吟水饂飩」


あのう吟水 饂飩


君津・木更津では有名なのかな?

美味しかったなぁーー 3種類の讃岐うどんセット



帰りは京葉道路渋滞!アクアラインを通り川崎方面に・・・

海ほたるへ


海ほたる



プレジャーボートで何度か釣りで着たことがある

車でくるのは、はじめて。


そうそう・・・海ほたるの話しついでに、

東京湾には塔があるんです(◎-◎)
それを「風の塔」という
鯵がよくついていたw


それがデカイ塔で、不思議な物があるんですねー

ドラクエ世代にはグッとくる名前でした


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 12:14:55
コメント(16) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

夜散歩♪ New! あまちゃん1号さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.