092189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.11
XML
テーマ:日常の雑談(2555)
カテゴリ:日常

今日は月曜日

目覚まし時計が鳴る前に目が覚め、
外を見るとまだ暗く、気温は2度

ジョギングしようと思っていたが、
時計を見ると5時半でした。
ちょっと寝坊してしまったようです。

あと30分早ければ走れたかもしれませんが、
それは過ぎ去った時間
その代わり、部屋の掃除をすることにしました。

掃除を始めると、身体が徐々に温まっていきます。
寒い朝は布団から出るのがつらいですが、
掃除を始めると身体が動き出し、
気分もスッキリとします。
家の中がきれいになると、
なんとなく心も穏やかになりますね。
良いことありそうです!

窓から外を見ると、まだ夜が明けずに
暗い空が広がっています。

外はまだ冷たい空気が漂っていますが、
家の中は暖かく、掃除をする手がピシッとした
感じがします。

掃除を終えると、部屋はぴかぴかになりました。
今日はジョギングに行けなかったけれど、
代わりに部屋をきれいにすることで、
新しい一日を気持ちよくスタートすることができました。

寒い朝だったけれど、掃除をすることで体も心も温まりました。
次の機会には、もう少し早く起きてジョギングに行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 07:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

2230円で楽しめた一日 New! 細魚*hoso-uo*さん

八王子市鹿島で、3回… New! はなたちばな3385さん

Excel ☀☁☂をプルダ… New! 太郎英語さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん


© Rakuten Group, Inc.