092424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけてけ雑記帳

てけてけ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
テーマ:日常の雑談(2558)
カテゴリ:日常

目が覚めた瞬間から、今日は何となく
バタバタしている感じがしました。
目覚まし時計のアラームが鳴ると同時に、
私は急いでベッドから飛び出しました。
その時点で、この日が慌ただしいことを
予感しました。

朝食を食べる間もなく、急いで済ませました。
何かを食べる時間もないと感じるほど、
今日は早くからスケジュールが詰まっています。
なんとか食べ終わり、シャワーを浴びて着替えると、
次の段階へと進みました。

外はまだ暗い中、通勤の準備を整えました。
急いでいる時ほど、時が加速するように感じます。
そのため、自分が何かを忘れているのではないかと
いう不安がつきまといます。

今日は特に忙しい一日になりそうです。
午前中は重要なミーティングが待っています。
そして、その後もバタバタと次々と予定が詰まっています。
目の前のタスクをこなしながら、心の中で次の行動を
考えなければなりません。

今日は金曜日ですが、まだ週末の予定を考える
余裕もありません。
とにかく今日を乗り切らなければなりません。
時計の針が進む速度がどんどん速くなっていくように
感じられますが、それでも一つ一つのタスクを
クリアしていかなければなりません。
今日も一日頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 07:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Taitaipapa@ Re:第121週(令和5年6月1日から6月7日)成果(06/08) ありがとうございます。 励みになります!
Taitaipapa@ Re:まずい(05/16) コメントいただきありがとうございます。 …
笑うkadny服来た@ Re:まずい(05/16) 👍️応援してます
Taitaipapa@ Re[1]:ええっ(12/03) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

和Bisabi@富山市婦… New! やまやろうさん

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

いちろう銘柄15%利… New! えむ5678さん

八王子市鹿島の第三… New! はなたちばな3385さん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん


© Rakuten Group, Inc.