2193091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2007.09.27
XML
カテゴリ:妄想日記番外編!
TERRAよ、ジョミーよ有り難う~!!追悼集会。開催いたしました~。
頂き物第一弾は、地球へ…のレビューでこの半年大変お世話になった大人気ブログ
「黒衣の貴婦人の徒然日記」のなぎさ美緒様から頂戴した、超美麗イラストです!

なぎさ美緒様より頂き物絵「24話ジョミー」

最終話の感動でまだ興奮さめやらぬ状態で大急ぎでお描きになり、
その日のレビューにアップされたジョミーです!

もう「あああああジョミ~~~いいいい!!!!」な視聴後のあの震える気持ちが
ぎゅぎゅっと感じられます!!
きつい意思を感じさせる緑の瞳が、今見るとたまらなくせつない……。


ぬあ~~あのストーリーの中でジョミーの死ぬ必要性がイマイチ感じられなかったんですがねー。何もムリに殺さなくてもいいじゃん。…とか思ったのを今更ぐじぐじ言ってみました。

いやでもジョミーの最後の表情は良かった…。
あの安らかな顔が見れてとにかくホッとした…哀しかったけど。

だってもうブルーなんか…(←いい加減その話やめれ)


そしてこちらは「22話イメージイラスト」としてアップされていた素晴らしい絵です。
マツカがあまりに麗しくて胸を締め付けられたので、
こちらも無理言って頂いてきちゃいました。
なぎさ美緒様より頂き物「22話イメージイラスト」

22話、哀しかったですね…。もうマツカ、たまらんかったです。
映像はものすごく美しかったですしね、あのキースをつかまえた表情とか…。

キースは今頃マツカにちゃんと御礼言ってますかねー。
キースの心情の描き方にちと文句ぶーぶー垂れましたが、終わりよければ全てよし。
彼も最後になってやたらええ人になってました…。

結局のところどっちが悪とかいうストーリーじゃないですからね。

ただ私は「ミュウの味方」視点でついアニメを見てしまうので、キースには辛口でした。
(だってブルーの目を…まだ言うか~。笑)

トォニィ美しいですね…。塗りが本当に丁寧で感動です。
いつもながら構図も素晴らしい…♪♪
見ているだけで色々お勉強になります。

なぎさ美緒さん!
素晴らしいイラストお寄せいただき、本当に有り難うございました!
これからも人気ブログとして益々のご発展をお祈りいたしております。

また素敵イラストや作品レビュー、楽しみにしておりますね!!

人気blogランキングへ
↑ブログランキング参加中。
ますます励みになるので、よろしければポチっと投票願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.13 21:48:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.