2192587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.05.23
XML
前回の予告で作画にヒジョーに不安を覚えていたんですが、
やや予感的中…

めっさ顔のパーツのバランスが崩れてる、とかではないんですが、
なんというか…
表情に可愛さと色気がいつもよりも欠落してるような気が。

むむう~ついにここにきてマクロスF…初めて「あちゃー」と思いました。


★冒頭の人参ランカ

うううううむ…厳しい下積み時代を表現したかったのでしょうが…
もう少し可愛い顔に描いてあげてもバチは当たらんのでは…
とか余計なことを思ってしまいました。

ジャンボ演歌歌手がまた出てきてちょっと嬉しかったり。


★美星学園ドタバタ劇

ギャラクシーは行方不明になったんですかね?

シェリル帰るところがないのか…んで美星学園に?

ランカとシェリルが学園に入ってきたら賑やかになりますねー。

いやでもそのタマゴで練習するシェリルの顔ブサイクすぎです…orz
怒った表情も可愛く頼みます~


で、お約束のお色気シャワーシーン(笑)。
シェリルのパンツを奪って逃げる謎の生物!!
(何者だ、あれは!)

ランカの携帯となんか関係あるのかと思いましたが、違うのかな?

パンツを追いかけて学園を破壊しまくるシェリル…すごすぎです…もうアイドルとかカリスマの欠片も感じられない状況です…ひー

そのへん残念でしたが、最後アルト姫にお約束の空中キャッチで救出されるあたりはまあよかったかなー。

言い争いの台詞に爆笑。
「だって(あのパンツ)さっきまで履いてた…」(うろ覚え)
「生々しいんだよ、お前は!」(さらにうろ覚え)

生々しい。うん、確かに生々しかった。シェリルノーパンだし。

そっかー…シェリルからもらったイヤリングは先日の戦闘でなくしてしまったんですね。
なるほど。
でもひょっこりあのハーモニカ美少年が持ってたりして。


★うおおおおおおお、まさかのハーモニカ美少年登場

せっかく入った仕事がシェリルの特番で潰れてしまって凹むランカ。
謎の生物のそばでアイモを歌う彼女の耳に、曲に合わせてハーモニカの音色がっっ!!


ふおおおおおおおおお?!
これはまさかまさかの…ハーモニカ美少年登場?!
20080523-1.jpg
暗い!暗いよ!逆光で肝心のお顔がよく見えねえ!!!(悶絶)

ドキドキします!ふああ、いつ喋ってくれるんだろう?どきどき。
ど、どうしよう、ソルジャーブルーの声だったら!(ありえない…レオン三島だから)

ああん、謎めいたこのハーモニカ美少年に釘付けです…
好みです♪(誰も聞いてない)

ちょっと気になるのが彼のお洋服。
前はぱっくりお肌見えてるのか、アレ?
それともそういう風に見えてしまうような色してるだけで全部服なのか?

今回は戦闘シーンとかなさそうなので、絶対出てこないと思っていたキャラなので
ビックリしましたー♪でも嬉しい♪

★悪代官・レオン三島

なんかあのハーモニカ美少年のことを知っているのか?レオン?
な、なにか関係あるのかアノ二人?(どきどき)

ランカの芸能デビューをことごとく潰そうとしてる、この人??
目的は一体何?
なかなかワルそうな感じを今回プンプンさせていましたが、彼の抱える秘密は一体なんだろう?

ちなみに、キャシーをデートに誘うあたりの「セクシー杉田ボイス」
ごちそうさまでした~♪



★パイロットコース編入て…

最後にシェリル編入コース聞いて笑いました~
芸能じゃないんだ…パイロットって…

飛ぶことに何か快感を覚えたのか?

いやそれにしてもシェリルの顔、今回ヒジョーに微妙でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 00:48:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.