2192941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2009.04.17
XML
カテゴリ:07-GHOST
だらだら書いてた感想、旦那が来て慌てて間違って窓消しちゃった…(ガックリ)
しかも同時にHPビルダーで作成していたとんでもないページを消そうとして間違って表示してしもた…(滝汗)

ううううう…

あ、こいつ変なモノ見てるな…ぐらいに思ってもらえたらいいんですが、変なモノを描いてるのがバレたら平和で平凡な生活崩壊です…。

セブンゴーストは前から見るぞー!と楽しみにしていたので、嬉しいです。
主人公テイト役が斎賀さん、親友ミカゲが浪川さんとくればワクワクするなっちゅー方が難しい。

さらにアヤナミが妖艶かつ男前で素敵。
放映前のサイトでの宣伝動画を見ると、テイトが両手を鎖でつながれながら走るシーンがあり…私の鬼畜萌えポイントにクリティカルヒット。(笑)
久しぶりに視聴前からトキメキを覚えました。

早速感想。

第一話は、テイトが失った記憶を取り戻し、自分の父親を殺したのがアヤナミだと気付くお話。アヤナミを攻撃しようとしたテイトは当然囚われの身となりますが、友人ミカゲの助けを得て逃亡に成功。

絵は非常にキレイです。個人的には、可愛いテイトより、色気のあるアヤナミの方が好きかなあ…。
ただ展開はスピーディなのですが、自分の中ではもひとつ盛り上がりに欠けるような…。(注:個人的な意見)

第二話は、教会に救われたテイトが、徐々に色々と思い出しながら、教会やセブンゴーストについての説明を受ける…てなお話。一方、テイトを逃がした罪でアヤナミにねちねちと責められているミカゲ。いいですね。私もねちねちアヤナミに苛められてみたいとか思いました(あほすぎ)。

もう出てくる登場人物、若い美形ばかりです(笑)。
もすこし年取った人とかフツーの顔の人とかいろんな体型の人とかバリエーションあったらいいのになあ…とか思ってしまうほどです。(贅沢すぎ)

周囲にあまりにも美形が多すぎて、主人公の可愛さが、今のところまだちょいかすみ気味かも…。(あはははは)
アヤナミは何やら怪しげ~な怖さがあって、一人別格の存在感を放ってますね♪

今のところ、継続して見てみる…予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 23:58:08
コメント(3) | コメントを書く
[07-GHOST] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.