2193142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2009.04.21
XML
カテゴリ:07-GHOST
三話感想と一緒にアップしようと思ってアニメ塗りしたアヤナミ、保存しようとしたらSAIがフリーズして…パーに…orz

へこんだ~(涙)

…SAIでフリーズしたこと、これまでそんなになかったからなあ…。
こまめな保存をせんとあかんな~と思いました。

気を取り直して感想。

★アイシチュー??????

ちょ…なんですかこの目玉スープ…ぐわ~

うううう…
久しぶりに高校時代にやった牛の●●の解剖をリアルに思い出してしまったじゃないですか…。
もうねえ…どれほど年月が経とうが、いまだ細部までリアルに覚えているって事は、当時相当なインパクトだったんでしょうね~。途中耐えられずに泣きだした子も結構いてました。

って、グロい昔話になっちゃいました…すみません。

過去のダークな記憶を思い出してしまい、ちと青ざめているところで、目玉パクパクーですからね…
(厳密には目玉じゃなくてアイフィッシュ?という魚設定みたいですが、やはりどう見ても眼球)
一人画面みながら「ぎゃあああいやああ」と叫んでました。
笑うとこなんでしょうが、ちと笑えなかった…。

★なぞのじーさん

テイトが夜の教会で出会った謎のおじいさん。
おばあさんを亡くしてまだ心の穴が塞がらない悲しい人なのかな…と思いきや、なにやら意味深な事をテイトに言い残して立ち去ります。
なんか…相当妖しいですが、もしかして悪者?

★テイトの鎖は…

いつ外れるんかな~と思いながら見てたんですが、結局戦った時も外れませんでしたね。
もしかして鎖あってもそんな不便感じないから、もうアクセ感覚…とか??(笑)
それだけの力を発動してお互い戦えるんなら、先に鎖切ってもええような…

いや、きっと鎖がそのままなのは意味があるのかもしれない。うん。(ホントか?)

★アヤナミとミカゲ

キタキタキタキター♪
後ろ手に拘束されているミカゲに向かい、妹の写真をぴらん♪
「…かわいい妹だね」(うろ覚え)
「家族か。テイトか」(これもうろ覚え)

というたったの二言でミカゲを顔面蒼白にさせたアヤナミ。
彼のまとう鬼畜オーラがいい♪すごくいい♪♪
(描いたのもこのシーンだった…)
特にミカゲの耳元にそっと唇を近づけて囁くシーンもよかったですねー♪
ぞくぞくしました♪
テイトが今日姫抱っこされてても特にトキメキは感じなかったですが、アヤナミ出てくると「お、お、お…」と彼の一挙一動にわくわくします♪
こういう髪と目をしたクールビューティーに弱いらしい。(やっぱりな)

(ちなみに最近パチンコ屋さんでカヲル君ののぼりがだだだだだーっと並んでるのを見るたび、ついニコニコしてしまいます♪)

アヤナミが家族を盾にとってミカゲを服従させるのか?
(いいねえ…それもまた萌え)
なかなか次回が楽しみな第三話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 22:33:40
コメント(3) | コメントを書く
[07-GHOST] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.