2193560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2015.06.13
XML
カテゴリ:旅行
乗り継ぎの東京で少しばかり時間に余裕があったので、三日月宗近が展示されている東京国立博物館に立ち寄ってきました。

rblog-20150613153118-00.jpg

平日だったにも関わらず人だかり(女性ばかり)ができていました。
おじいちゃん人気者ですな。

来週関西に行くので、ついでに京都で今月展示されている骨喰藤四郎も見れるかな~なんて思ってたんですが、そちらはちょうど休館日でした。残念。


ちなみにとうらぶでは池田屋を突破するために必要な短刀、脇差のレベル上げ中で、ついでに鶯丸と虎徹兄弟を探してさまよってます。

しかしうちの検非違使は一体いつデレてくれるんだろう…

遭遇率10倍とか言い出してから随分経つのにまだ出ない。
さすがに疲れたよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.13 15:31:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.