5316432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.21
XML
カテゴリ:2014 LIVETOUR「TREE」

 

 

ちょっと気になった(笑)

 

 

ツイより。 

 

(´・J・`)昨日ドキドキして眠れなかったんですけどぉ… (∵)あ、僕も寝れなかった!昨日4時間しか寝てないんですよ! (´・J・`)僕の隣の部屋がユノの部屋なんですけど、パソコンで映画を観ていたみたいで、音が聞こえてて、しかもけっこデッカく聞こえてて、ウトウトしてきたのに→


(´・J・`)うるさくて寝れなかったんですよぉ (∵)あはは 待て。隣の部屋でなぜ『パソコン』で映画観てたってわかる?ここでホミン宅にはリビングにしかテレビない説。そして、中々立派なマンションの部屋で隣のパソコンの音聞こえなくね…?うるさくて眠れない位なんて聞こえなくね…?

 

 

 

 

 

んーーー

 

んん?

 

いや、すごい疑問(笑)

 

この人たち、昨日は都内にいて。おそらく日本の高級マンションにいたとして。

 

そんな壁薄いの?????

 

そんなもんなのかな~~

日本家屋ならわかるけど。。

 

んーーー

 

そんなにユンホさん、

大音響でDVD見てるの???とも思ったりして(笑)

 

以前トーク番組で、寝ていたチャンミンの腕が当たる・・を思い出した。

 

あれはツベでファンになった頃みたことありますけど、当時も????だったんですけどね。

や、まあトーク見ているときは

ふーん。と思ったんだけど。

後から、

ん??

 

なんで腕が当たるくらい・・・腕が当たる・・・???

 

あー、一緒に寝てるのかーと

 

そう思った程度ですけど。

メンバーならそうかな~

 

だから、シャワーも熱いのか~チャンミンが入った後は。

 

おぱんつもユンホさんが履いちゃうのか~

 

へーーー

一緒にもう何年も暮らしているとそうなるんだな~と思ってまして。

気にならない、気にしない。

そんな関係なんだろうなー

今も同じで変わらない。

 

んでしょうけど。

 

そんなに大音響で見るかな~それとそんなに簡単に音聞こえるのか?

ユンホさんなら、音とかお構いなしな気はしますけど(酷)

 

でも、そんなうるさい?

 

一緒に寝てたのではなかろうかと思うんですが。

 

隣でねっころがって、ノートPCで、DVDを見ていたユンホさんとか

思ったりしたけど、さすがにライブ前はそれはないか(笑)

 

ライブに備えてますよね。

 

 

でもね。

うるさいなら

うるさいです~~とか音小さくしてください~とか言わないの?かなあとか。

 

そうなると、やっぱり隣の部屋?にいたのかな~とかね。

わざわざ

うとうとしていたのに、起きて隣まで言いに行くのは面倒であったのか。。

 

 

でもね

それを

なんで

わざわざ

 

MCで言うの?(笑)

 

が疑問にオモッタ。。

 

寝れなかった、寝れない、をあえて会場で言ってユンホさんに強調?

 

や、普通にいえばよくね?

 

音静かにしてください。て・・・

 

シムさん、なにがいいたかったんだろう(笑)

 

 

疑問でした。

 

あ、これ、参加されてた方から教えていただきましたけど

「眠れないと少しの音にでも敏感になるじゃないですかぁ」と前置きしてから、音漏れに触れてました。

そして「注意する程でもないレベルと、話していたとの事です~

 

そうなると、まあそうね(笑)

と思えます。

でもちょっときになったりしました~

 

 

 


本日もクリック宜しくお願いします~


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.21 14:16:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.