5316435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起へ想いを(日々思うこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

min.min26218

min.min26218

Free Space

ランキング参加しています。こちらからもクリック頂けると反映いたします♪
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村
>














 



 

 

 

 

 

 

 

















Category

黄金を抱いて翔べ・ツイ・雑誌情報等

(686)

ブログについて

(5)

TV2XQ関連

(267)

個人的な萌え

(76)

思うこと

(11)

空港ホミン

(6)

ハイタッチ会

(3)

2012 LIVETOUR「TONE」

(53)

2013 LIVETOUR「TIME」

(394)

2014 LIVETOUR「TREE」

(236)

2015 LIVETOUR「With」

(34)

2017 LIVETOUR「Begin~again」

(24)

2018 LIVE TOUR「TOMORROW」

(38)

2019・LIVETOUR・XV

(16)

日産スタジアム・ライブ(TIME・Begin~again)

(26)

a-nation(2012~)

(114)

SMTOWN(ライブ)

(239)

Beyond・LIVE

(2)

ファンミーティング

(98)

リリースイベント

(11)

歌番組(国内)

(76)

CD・DVDなど(国内)

(227)

イベント等(国内)

(115)

トーク・バラエティ等(国内)

(48)

海外活動・歌など

(446)

海外活動・イベント等

(190)

海外・番組等

(111)

アルバム等音源など(海外)

(52)

雑誌類(韓国・日本)

(124)

CM

(18)

東方神起の72時間

(12)

MISSHA関連

(23)

「野王」ユノ出演ドラマ

(52)

夜警日誌「ユノ出演ドラマ」

(18)

ミミ・Mのために(チャンミンドラマ)

(40)

夜を歩くゾンヒ(チャンミン出演ドラマ)

(34)

黄金を抱いて翔べ

(156)

【黄金を抱いて翔べ】考察

(134)

黄金を抱いて翔べ・ロケ地情報・巡り

(99)

「黄金を抱いて翔べ」出演者情報、その後情報など

(50)

日本アカデミー授賞式など授賞歴

(87)

黄金関連の動画・安室ちゃん関連

(48)

初日舞台挨拶、イベント等

(23)

コメントお返事

(27)

高村薫先生関連

(23)

映画・舞台鑑賞等(その他)

(49)

読書

(7)

出来事

(11)

熱帯魚

(102)

にゃんこ

(114)

ニシアフリカトカゲモドキ

(3)

ヒョウモントカゲモドキ

(17)

カメ君たち(旧・リクガメ・ミズガメ)

(58)

ミズガメ(新)

(55)

リクガメ(新)

(56)

トカゲ

(1)

妻夫木聡さん関連

(92)

2023 LIVETOUR~CLASSYC~

(2)

Calendar

2014.05.22
XML
カテゴリ:2014 LIVETOUR「TREE」
 

 

 

あちら ちょいちょいUPしております。

現在、メッセージをいただけてない方が多数おられます。

お手数ですがご申請のときは、メッセージをお願い致します。。

 

 

 

 

昨日途中から急に高橋さんの画像が流れてましたのですが。

ライブに来られたのかな~と思ったのですが、つながりが分からなかったんですが^^;

 

なるほど。

 

お借りしました。

 

ne_negoto

高橋克典さんは、2012年のナイトシャッフル (福岡ローカル)で「東方神起に会って食事に誘ってもらいたい」的なことを言っておられたんだよな...奥様がトンペンで、チケットを買ってコンサートに行ったことがあるとも言ってたんだよな...克典はトンペン...

 

 

あ~あと西田さん含めると、黄金では、溝端さんと、助監督さん?とか、スタッフさんは確か横浜オーラスに来られたのですよね~妻夫木さんと、浅野さん、来てくれないのかな~(笑)

 

ne_negoto

溝端「共演した東方神起のチャンミンのコンサートを観に行ったんです。キャストのみなさんも来るはずだったんですけど、妻夫木くんが山田洋次組、桐谷くんが北野武組の撮影で、浅野さんはハリウッド映画の宣伝で来られなくて、と思いました(笑)」2年越しの...じいちゃん来てくれたねミン良かったね涙

 

 

【5/21 東京】Good bye for now のユノボイパ ユノ:ぶんっぶっぶん...えいぃっ、ぶんっぶっぶん...えいぃっ、ぶんっぶっぶん......ぶんっぶっぶん...ぶんっぶっぶんぶんっぶっぶん...チャ:やめて(ユノの肩掴む)

 

言葉を深くまで知りながら使い分けるチャンミンが、セレブリティで「ヒョン、僕たち最後まで行こうか。」って言って、今日は「僕の呼吸が続く限り東方神起という木を守ります。」って言うってさ、なんかユノと永遠に東方神起を続ける未来がチャンミンにとって断言できるものであると思うと泣ける。

 

 

 

 

参戦した方からコメントで教えていただきましたけど、チャンミンOPで転んだというよりは、すべったようです。 ツイで読むとこちらの方の感じかな?転んだ、がずるっとなのか、ころんとなのか(笑)でも大事にはいたらないようでよかった・・福井では、ころんころん?だったかな、回ってましたからね。ステージで。

 

 

チャンミン、オープニングでスクリーンステージみたいなのが斜めに傾いて颯爽と歩こうとしたら滑って転んだ。゚(゚´ω`゚)゚。w恥ずかしいのか何なのかピースして誤魔化してた。゚(゚´ω`゚)゚。可愛すぎたw

 

 

 

そうそう、今回ステージが斜めのところを降りてくるんですよね。二人。あれ、Pで近くで見たとき傾斜が強くて、滑りそう!!と思っておりました。

どちらかというとですね、こえー!!と思って、慎重に降りてくるように見えたのがチャンミン。

ユノはほんとあの人、足元見てない(笑)前しかみてない。でもころけたりはない・・のかな。

ライブで見ていると、ユノさんは、上半身の固定感?が半端ないというか。ぶれないんですよね。

どちらからも目が離せなかったです。

 

 

 

そして、東京でのおなか!!出してたチャンミンを。

ハナウサ様書いてくださってます。

 

 

rblog-20140522130316-00.jpg

 

太った!と福井でチャンミン話してましたから(笑)

 

たしかにねーほっぺはぽよんとむちむちしてた(笑)おなかはどうなんだろう?

腹筋はあったように見えたんだけどなー。。

 

それとその福井で。

 

とつぜんチャーさんがしゃがんだんですが、なにしてるんだ?と思ったら

フリスビーの裏に水をためていて(すごいいたずらっ子の顔してた)

うれしそーーーに、P席に向かって、水をかけとりましたけど。

かけられたかた、歓喜してたような・・・違うかな?(笑)

 

きゃーーーーー手書きハート

 

チャーさんと、み、水遊びしたいいいい!(違)

 

と、うらやましかったな~~

 

それもハナウサ様、書いてくださってます(笑)

 

rblog-20140522130317-02.jpg

 

そうそうこんないたずらっこちゃんでしたよ。

 

後は

真駒内で1回だけ?した

 

チャミバニ~

 

rblog-20140522130316-01.jpg

 

ゆのたんに向かってしているのに・・・

 

ゆのたんがまったく気づいてなかったっていうね。。。

 

や、もうね。この人たち、ほんと好き。

 

こういった、なんというか。。

 

チャミ様のたまに報われない感とか(笑)

 

ゆのたんの天然なところとか。

 

 

 

でもステージでパフォーマンスをするときは

 

圧倒的なオーラを放つ。

 

どんな会場でも、どんな場所でも、どんなステージでも。

 

それがもうたまらないんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、余談ですけど。

福井で一緒に見た夫の感想は、会場がちょうどいい。。

 

 

ライブの感想じゃねーし!!!

 

これも余談ですけど(笑)夫はそれなりにですが背が高いので

大体ライブは座ってみます。あ、女性の多いライブは、ですけどね。

で、まあサンドームでは座っていても良く見えたといいたかったらしい。

 

二人の顔もよく見えたそうで。

 

相変わらず生演奏はいいだのなんだかんだ言っておりましたけど。

 

肝心の二人はどうだったんだ?と聞いた答えに

・・・ 

ブハッ!て

爆笑したっていうね。

 

言った夫本人も、自分で爆笑してたていうね(ならいうな)

 

やー

まあなんだかんだで楽しいライブだったようです。

 

 

こちらブログにお越しの時はクリックをポチっと

宜しくお願い致します~

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.22 14:31:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.