2508459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記で、ぴよ母にさんざん

「還暦のお祝いみたい」 だの
「七福神の誰かみたい」 だの

言われたからか、ぴよたんが落ち込んでしまいました。
これは、リベンジさせてあげないといけない・・・


ぴよ母は考えました。

サンタの帽子が、へろへろした素材なのがいけない。
中に何かを入れてしっかり立たせれば、頭巾に見えないのではないか。

そこで、「中身」のために白羽の矢が当たったのが、
先日のラ・フランスのあみあみ

『コックぴよたん』 として、しっかり立っていたあのあみあみなら、
サンタ帽子の中身として、立派に活躍してくれるはず・・・!!


にゃんだか おもいですにゃ・・・
サンタ帽01


わはは大笑い
やっぱりぴよたんには、帽子そのものが大きいみたい。

ゆらゆら揺れる帽子が落ちないようにバランスを取っているぴよたん、
ものすごく迷惑そうなお顔をしています。

まぁ、私としては、その迷惑そうなお顔が大好きなんだけど・・・


ぴよたんも かっこよく かぶりたいですにゃ!
サンタ帽02


うーん・・・
やっぱり大きさ的には、ナナコがちょうどいいんだよね。


あたしが一番似合うのよ!!
サンタ帽03


先日のナナコ・サンタ
2枚目の写真の顔がガイコツみたいでとっても怖かったので、

(あ、もちろん、私の撮り方が悪いのです、ナナコさま!!)

ナナコさんも、帽子リベンジ!!
とっても似合うと思うのですが、いかがでしょー?


いいにゃ・・・ ぴよたんも ぴったりにゃのが ほしいにゃ・・・
サンタ帽04


あーん。
そんなかわいそうな顔しないでよぉぉぉ。

よし!!
じゃあ、これでどーだっっっ!!!


・・・!!
サンタ帽05


ほらほら~、これなら大きさもいい感じ♪


Akiままー・・・ せにゃかに のってる だけですにゃ!
サンタ帽06


あ、バレた??? (そりゃバレるって!)

ぴよたん、怒らないで~~~
来年はぴったりのお帽子を用意するからねウィンク




↑ ぴよたんに似合いそう♪



@niftyのペット写真コンテストに
エントリーしています♪


が!! まだ反映されていないようです~~~

@nifytさんに問い合わせしているのですが、未だに返事がないので
添付メールにて応募写真を送りつけて(笑)あります。

もし、のぞいた時にぴよ&みいこの写真があったら、
ぽちっと応援してくださると嬉しいです☆


画像をクリックすると、投票画面へ
↓↓↓
@niftyコンテスト
(応募写真のみいこが気になるあなたは、こちらの日記をチェック☆)


なんと!!
1時間に1回投票出来るシステム!!

投票は、1月17日まで!!
応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~すハート(手書き)


babycatさんちのももちゃん、
みちょ8さんちのユッケ姫&さくちゃん、もエントリーしています♪




モータースポーツ   車   モータースポーツ



嬉しいことがありました。

もう2週間ほど前ですが、
今年最後の、主催の走行会に参加してくれるためと、
E.YAZAWA武道館コンサートに一緒に行くため、
京都からのす太の後輩・徳丸さんが泊まりに来たのです。

その時の、みいこ。

DSC02758

なんと、徳丸さんになでなでされて喜んでいます!!

知らない人がいても、隠れたりはしないみいこだけど、
男性に対してこんなにフレンドリーになるとは・・・
(女性は大好きな王様)

そして、ぴよたん。

DSC02761

昨年の7月に徳丸さんが来た時はビビリまくりだったのに、
このとおり、くつろいじゃってます!! 1mの至近距離なのに!!

今年1年は、知らない人に会う機会がたくさんあったので、
少し慣れてくれたみたい。

とっても嬉しいです~♪
これで、新居にお客さまをバンバン呼んでも、大丈夫ねっ♪

みいこは、さらに・・・。

DSC02766

ドラムマニアで盛り上がる徳丸さんのすぐ隣りでくつろいでます!!
こんなの、初めてです~~~

翌日の朝なんて、徳丸さんの布団をたたんだら、
即座にやって来て、てっぺんにどっかり座ったんですよ!!

まるで、「この家で一番えらいみいこです、よろしく。」
とでも言わんばかりに・・・!!


さて、今年最後の走行会も、無事に終了~♪

ご参加いただいた皆さま、スタッフの皆さん、
ご協力いただいたすべての方、本当にありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いします~~~☆

受付(2007ラスト走行会)

受付コンビ(右端)、今回はサンタの帽子をかぶりました。




piyo   nanako   piyo
  


ゆらゆらお帽子ぴよたんもかわいいと思ったあなたは・・・

↓ クリック♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ナナコバナー
上向き矢印)      (下向き矢印


サンタ帽子・リベンジ成功??? の ぴよたん と
サンタ帽子・リベンジ成功!!! の ナナコ に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




nanako-line



ぴよたんが新パッケージになった味キラリ☆
ぜひぜひ買ってみてくださいねー
ハート

星全国のぴよキラリをご紹介星

S県・メガマート蒲原店での、ぴよキラリ☆ (E-EELさんより♪)
メガマート蒲原店

パッケージになったいきさつは、こちらの日記を見てね♪

ぴよキラリ目撃情報&お写真、募集中ですっ♪



インタビュー petitboxgold
四つ葉ぴよたん出演中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 10:24:09
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.