5216607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2014
XML
カテゴリ:不思議体験?!
久々の更新です!!


ハッと気がついたら節分でしたショック


いつもの事ですが、ごめんね・・・


昨年後半ごろ、我ながら多くの更新が出来たのが不思議です 笑


通常の椿ではありえないです!!


何だか取り憑かれたように書けたのですよね~笑


基本的に取り憑かれないと書けないのですが、


ペースが速いと大変です 笑


でも、またとり憑かれるような気配です・・・・


ちなみに取り憑かれる時は、普段全く寝ない子供が寝てくれます!!


不思議ですね~


先日のあーちゃんの記事の中で椿のブログには


暗号が隠されているってお伝えしたのですが


みなさんは暗号についてどう思いますか?


実は椿自身も暗号が何なのか?全く分かりませんでした。


昨年の年末くらいに小太郎から


「椿のブログには暗号が隠されているのだ」って突然言われたのですが・・・


なんの暗号か?なんてさっぱり分かりません。


多分、沢山更新したあたりの記事から巧妙に暗号が


隠されているのだとは思うのですけどねウィンク


でも、暗号が隠されているのであれば


椿の思いを出来る限り文章に入れてはいけないって事ですよね?


確かに、自分の思いを書こうとすると書かせてもらえないって事がありました。


自我が芽生えると書かせてもらえないって感じですねしょんぼり


小太郎が暗号の事を椿に伝えた理由の一つは


記事に自我の思いを持ち込むな!!暗号が入れられなくなる!!


って事を言いたかったのでしょうねしょんぼり


おバカな椿は今、気が付きました 笑


気が付くまで、記事を書かせてもらえなかったのね 笑


で、暗号なのですが、分かる人には分かると思うのですが


今、分からなくても、随分後になってから分かる時もありますよ(^^)


椿なんて、記事を書いているのに暗号が全く分からなかったのですが


昨晩、ようやく1つの暗号が分かりました 笑


しかも沢山、あるであろう暗号の中のたった一つだけ 笑


でもね、暗号が読み解けるときは


ちょとばかし切ないかもしれません。


暗号にも読み解ける段階があるので


初めは簡単な暗号から解けるのだと思います。


あっそうそう、暗号が組み込んであるのって


別に椿のブログだけじゃないと思いますよ!!


書いている人すら知らず知らずにって事があると思います。


暗号の入った記事等を書けることが偉いのじゃなくて


読み解く事が出来る人がいるって事が凄いと思います手書きハート


歌の歌詞とかマンガとか本とか本当に色々あると思います。


ただ良くも悪くも暗号はあると思いますので注意は必要ですねっウィンク


ちなみに重要な暗号はそんな簡単には解けません・・・だから暗号なんですね☆


暗号は言葉にしては伝えてはいけない事が多い


霊さんや宇宙人さんからの考えに考え抜かれたメッセージだと思います(^^)


このブログが真実だと思って下さった方がおりましたら、
たくさんの霊さん達へメッセージが届きますように応援の

クリック頂けるととても嬉しいです

クリックお願いします.jpg
精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2014 09:44:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[不思議体験?!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.