5228434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2014
XML
先日の13日に開催致しましたスクールにご参加の皆様、

本当にありがとうございました。

緊張で全てを忘れた椿でしたが、皆様に助けられ、

皆様と共に、スクールを作る事が出来ましたことに、心よりお礼申し上げます。

椿は今回のスクールで、皆様に色々と教えて頂く事ができました。

スクールの趣旨は変わりませんが、中身に関しては、

ご参加いただいた皆様とともに作り上げる事が大切なんだと教えられました。

今回、ご参加下さった皆様の内、たった1人が欠けていても、

また、違う方がたった1人、入っただけでも、

そして、日にちや時間が違っていても、

違うエネルギー、そして違う内容のスクールになったのだと思います。

今回の皆様は驚く程、真実を受けとめる強さを兼ね備えていました。

そして、心が皆が皆、健やかでした!!お世辞ではありません。

椿の話す真実を、自分にとって都合良く受け入れる事をしませんでした!!

そんな事があるのだな〜って驚きました。

初めはその受け入れ方でも仕方ないのですが……。凄いと思います。

正直、作っていた原稿は添加物は入れていませんでしたが、

もう少し穏やかな内容でした(笑)

なにせ、基本の「あいうえお」のスクールでしたから!!

でも、皆様の心は、既に真実の種を取り出す強さを兼ね備えていました!!

逆に椿の方が弱気でした(笑)

前日に、原稿とは違う内容が頭を駆け抜けていたのですが、

とてもじゃないですが、こんな事言えませんって思ってました。

でも、皆様には受け入れる時期が来ていたのですね(^^)

ご縁あって、同じ日に同じ時間に集まる仲間というのは、奇跡のような事なのでしょうね☆

今回の皆様だったからこそ、今回のスクールが完成したのです。

スクールは開催ごとに、エネルギーも内容も変わってくるのです☆

本当にその時、その時の皆で作り上げる事なのだと思いました!!

もう二度と、今回のスクールのエネルギーや、内容を味わう事は出来ないのだと思います。

今後、同じ皆様が集まったとしても、

先日の椿が今日には居ないように、

先日の皆様もまた、今日にはすでに居ないのです。

正直に言えば、それはとても淋しくもありますし、悲しくもあります。

ですが、真実を知り、一歩前に進むとはそういう事なのだと思います。

スクールを足踏みをするだけの場所にしてしまう事を、

瞬間の儚い煌めきを提供する場にする事を、スクールに来なければ蜜を味わえないと思わせる事も、

また皆に会いたいな〜って皆を引き寄せる事も(笑)

椿には、決して許されない事なのです。

それでも、今回の甘くは無かったであろうスクールが、真実を知るキッカケの一つとなり、

そして、ほんの束の間であれ、疲れきった羽を休める事が出来たのなら嬉しいのですが………。

今回のスクールに参加時の皆様のエネルギーや、今回のスクールは、

二度と味わう事が出来ないと思いますが、

椿は今回のスクールを生涯忘れる事は無いと思います。

至らぬ椿を助けて頂き、優しさで包み込んで頂きました事、

真実を話す勇気を下さった事に心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました(^^)

真実を知り、一歩前に進む事はとても過酷な道のりでもございますが、

その過酷な道のりの先には、皆様が想像する以上の素晴らしい景色が待っています(^^)

景色よりも驚くのは、真実の自分と出会う事かもしれません。

真実の自分とは簡単に言えば、家系からの遺伝子が組み込まれていない本当の自分自身です!!

私達は家系からの遺伝子による性格等を自分自身だと思っていますが、決してそうではありません。

本当の自分に出会う!!これは衝撃の出来事になると思います(^^)

本当の自分とは、種の無い土壌の事ですよウィンク

どうか、本当の自分に出会う、あと一歩のところで足を止めないで下さい!!

ここまで苦しんで登ってきた山道を、景色を見る前に引き返さないでください!!

いつの日か、素晴らしい景色を見る事が出来た皆様にどこかで会える事を楽しみにしています。

その時には皆で祝杯ですね(^^)楽しみにしています(^^)

                                         椿☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2014 08:26:30 PM
コメント(18) | コメントを書く
[スクールへご参加いただいた皆様へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 次元が上がるって、アセンションてことで…
miho@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 小学生の頃にいじめに加わったことがあり…
くうたん@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 私も今まで色々、わからないように意地悪…
星のおじ@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) ジャニーズは次元が上がらなかったら存続…
銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.