5216175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2014
XML
カテゴリ:不思議体験?!
本日は、とっても不可解で不思議なお話ですが、

椿の人生では日常的によくある普通の出来事の1つなので、

日常日記的な感じでさらっと読んで頂けたら嬉しいです。

これは、忘れもしない前回のスクールの前日に実家で起きた出来事でした。

忘れっぽい椿が、何故?忘れないかと言えば!!

スクール前日なのに一睡も出来なかったからですショック

あれには参りましたよ〜(笑)

スクール前日は、実家に泊まるのが定番になっているのですが、

スクールの為にたっぷりと睡眠をとりたいと思い、

いつもより早い時間からお布団に入ったのですが、

まったく眠れない!!頭も体も冴えまくり状態(笑)

そして、隣では息子が気持ちよく寝ています。

妙に寝られない状態が、1時間くらい続いた頃でしょうか、

突然窓からスッと誰かが入って来ました!!

窓を開けてではなくて、通り抜けてです!!

身長は130〜140センチくらいで、柔らかな黄色い光を体全体から発しています。

一言で言えば、「黄色い宇宙人」それ以外には言えません。

間違いなく人間ではありません。それは確かです。

そして黄色い宇宙人を見た瞬間に、椿の寝ている体に沿うように、

黄色く光る釘のようなものが、たったったっと一気に打たれていきます。

黄色い宇宙人が自ら打つ訳ではありません。釘が勝手に打たれていくのです。

それは一瞬の出来事でした。

釘が打たれた瞬間、椿の体はまったく身動きが取れません。

それは金縛りの状態に似ていますが、金縛りのように辛くはありません。

黄色い宇宙人は、身動きが取れない椿の横に寝ている息子の側に寄っていきます。

そして息子の側に座り、息子の額を触り、何かをしています。

それを見た瞬間から椿の意識はありません。

それもまた一瞬の出来事で、決して寝ていた訳ではありません。

意識が戻った時には、黄色い宇宙人はいませんでした。

そこから、しばらくすると体が動かせるようになりましたが、

その間の時間はほんの数分の出来事だと思われます。

体が動かせると同時に、急いで息子の額を確認しましたが、

傷の様なものは何もありませんでした。

いったい何が何だか分からない出来事ではありましたが、

わざわざ椿が寝ている時ではなくて、寝ていない時間に起きた出来事なので、

椿が知らないうちに起きても良い出来事では無かったのだろうと思います。

とりあえず、ちゃんと見ておく必要があったのだとは思うのですが、

いつものごとく、今の段階では意味が全く分かりません。

次のピースを手に入れられたら、またご報告させて頂きますね(^^)

あっそうそう、額には傷は無かったのですが、膝に不可解な傷跡がありました。

息子が朝起きると、膝が痛いと言うので見てみると、糸の様に腫れた傷がありました。

その傷は寝る前は絶対にありませんでした。

そして、その傷は椿が中学生の時に、

何日も夜の記憶がなくなっている間に出来た手首の傷跡とそっくりな状態です。

ちょと不思議な傷が息子にも出来た事が不思議です。

椿的にはこのような出来事に特に思い入れが少ないのですが、

最近は子育てに忙しくてさらに興味がなくなりました。(笑)

それが良いのか?悪いのか?は分かりませんけどね……。(興味がなさ過ぎはきっとダメですね…。)

と、本日はなんとも取り留めのない、しかもオチのない記事でごめんなさい。

                                        終わり☆

EarthOneスタッフブログ
『座敷わらしめぐちゃんのよばれてとびでてジャジャジャジャーン!!』

11月29日(土) 講座「宇宙の果てまでイッテQ!」を開催致します。
詳細はコチラをご覧ください。


 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2014 04:12:01 PM
コメント(7) | コメントを書く
[不思議体験?!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.