1365539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

【購入後レビュー記… New! willow1963さん

コメント新着

taku-yuki@ Re:楽天お買い物マラソンで獲得できる上限ポイント(05/14) New! 楽天はお買い物マラソン期間なんですね。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.12.08
XML
カテゴリ:美容と健康

クナイプジャパン クナイプ バスミルク アプリコットミルク 480mL

毎年、「寒くなったな」と感じるともうすぐに、指ががさついて、ストッキングどころかタイツまで指で伝線してしまうのが悩み。

一緒に、あっという間にかかとも割れた鏡餅状態に・・・

クナイプバスソルトは、香りが良いのでずっと前から時々使ってるのだけど、
たまたま、ドラッグストアでクナイプバスミルクのいちじく(その時他の香りは置いてなかった)を発見し、買ってきて使ってみたんです。

バスミルクなので白濁するのだろうと思ったけど、
意外と押し出す時一回では余り沢山の量が出ず、
最初良いかどうかわからなかったし、
一押しだけでも良い香りだったので、一押しだけで入浴したのね。

そしたら、わずかに泡が立った程度で、主に香りにリラックスするだけの感じだったんだけど、
お風呂出てから「すごいあったまった」感があって、
その後しばらくしたら、「手がしっとりしてるなあ」って感じた。

何故だかわからないけど、翌日もしっとり感が続き、そう言えばここ数日、ハンドクリームを塗るのを忘れるくらい。
毎日何度も何度も塗ってやっと手荒れがひどくなるのを抑えてたのに、このバスミルクの効果はどういう仕組みなんだろう?

かかとも、まあ、少し白っぽくはなってるけど、まだ割れるような感じは無い。


私は寝る少し前に入りたいと、最後風呂なので、
クナイプバスソルトを夫がもう入れてあって、
私はそこにクナイプバスミルクを一押し足す日も多く
香りが変わってしまう事を気にしないなら効果は一緒だった。

冬の乾燥が辛い方は、一回試してみてもいいのかもしれないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.08 23:06:52
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.